月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今までずっと拍手下さった方、有り難うございました!
遅くなってしまって申し訳ありません。
ようやく無事新刊も出せましたので、拍手レスをさせて頂きます。
お待たせしてしまってすみませんでした。
お心当たりの方は、「続きを読む」からお願い致します。


イベントには以下に参加しますー。

●08月14日:コミックマーケット78(東京ビッグサイト)
 スペース:東2ホール・O‐27a
 →本人参加はしません。委託です。

●08月22日:SUPER COMIC CITY関西16(インテックス大阪)
 スペース:6号館Dゾーン・る24b
 →「月砂漠」で直参、本人参加しています。

新刊はもっさり刷ったので、大丈夫かな…と心配しています…。
とりあえずインテ突発本を出したいなと思っていましたが、どうにも無理っぽい感じで。
ひとまずは何か本サイトを更新したいなーと思いつつ、暑さにやられている日々です。

でも一応それなりにやっています。
近況は本サイトの日記か、ツイッターをご覧下さいませ。

※日付順です。


●05/22・06/10:ゆーこ様
読みながら泣いて下さったんですか…!
あ、有り難うございます…! 凄く凄く嬉しいです。
本誌、買われましたでしょうか?
ガンガンの厚さは凶器ですよね(笑)。
持ち帰るだけで腕に跡が…ぶるぶる。
ロイエドだけどロイアイも好きって方もいらっしゃるんですね…!
文章のことも褒めて頂き本当に有り難うございます。
そんな風に言って頂けるなんて…!(涙)
大好きと言って下さったことも凄く幸せでした。
こちらこそ本当に有り難うございます。
もうハガレンの原作とアニメは終わってしまいましたが、今後も文章に関しては精進を続けたいと思っております。
とうとう終わったんですね…。
私も最終回の録画分を整理するだけで辛くて、まだなかなか気持ちの整理が出来ていないようです。
解ってもらえないのは寂しいですね…。
今はロイアイ好きの方々とサイトやツイッターでお話ししてまだ落ち着いていますが、実感が湧かない、という思いもあります。
本当に素敵な作品に出会えて幸せでした。
そして、これからもずっとハガレンが、そしてロイアイが大好きだと思います。


●06/04・06/14:はちぽち様
検索から来て下さったのですね! 有り難うございます!
原作を読まれずにアニメを見ていらっしゃったのなら、特に原作との違いも気にせず楽しめたのではないでしょうか?
情報を入れないのはもどかしいですよね…!
うちの文章力に…! あ、有り難うございます…!
いつも全然自信なんて無いので、そんな風に言って頂けると涙が出るほど嬉しいです…。
大佐と中尉、格好いいですよね!
私もぶっちゃけエドはとりあえず無事ならいいかな、程度でした…(笑)。
主人公として真っ当だとは思うのですが、特に好みではないというか(笑)。
こちらこそ見て下さって有り難うございます!
そんな、謝らないで下さい…! こちらこそお気を遣わせてしまってすみません。
情感溢れると言って下さって光栄でした。有り難うございます。
OP→レインへの流れは、本当にわーっと思いました…!
最終回はご覧になりましたでしょうか?
大佐と中尉のシーンは本当に良かったですよね…。ああ、もう、あの二人は本当にお互いが特別なんだと思います…。
さすがに髭はないよ、と思いましたが(苦笑)。
でも最後まで一緒にいてくれて本当に…本当に良かったです。
どうか最終回、楽しまれたことを願っております。
コメントを二度も頂き本当に有り難うございました!


●06/08・06/11・07/06:あらた様
いつも楽しみにしていて下さったとの事、有り難うございます!
うちで面白さに気付いて下さったんですか…!!
な、なんという光栄…!!(涙)
有り難うございます…凄く凄く嬉しいです。
最終回、ご覧になりましたでしょうか。
ネタバレ回避の件を受け入れて下さって凄く嬉しかったです。勇気にもなりました。
本当に有り難うございました!
最初で最後のガンガンは感無量でしたね…。
本当に終わってしまったなんて、まだ実感が湧かないです。
でも最高でした! 生き残った人々が皆幸せになってくれて良かった!
こちらこそ、ずっと見て下さっていて本当に幸せでした。有り難うございます!
ロイアイいいですよね…!
私もまだまだロイアイがずっと大好きだと思います。
こちらこそ、毎回お付き合い頂き本当に有り難うございました。
そして何度も温かいコメントを頂き本当に有り難うございました!


●06/08:薔薇様
はじめまして!
いつも見て下さっていたそうで、本当に有り難うございます。
アニメって気軽に見れますし、知るには凄くいい媒体ですよね。
私も1期のアニメでハガレンのことを知りましたし…。
最終回についても意見、同意して下さって有り難うございました。
荒川先生は、本当にしっかりと最後まで、鋼の錬金術師という作品を描ききって下さったと思っています。
ただやっぱり、寂しいという気持ちは拭えず…。
でも同時に、こんな素晴らしい作品に出会えて本当に幸せだった、そしてメインキャラがほぼ納得のいく終わり方をしてくれて本当に良かったと思っています。
最終回、良かったです…。薔薇様はもうアニメでご覧になりましたでしょうか?
アニメはアニメで、いい終わりでしたね! …髭以外…(苦笑)。
アニメスタッフさん達にも、そして荒川先生にも、心から有り難うとお疲れ様をお伝えしたいです。
コメント有り難うございました!


●06/11:うららん様
以前からサイトを見て下さっていたとの事、有り難うございます…!!
共感して頂いていたなんて光栄です。有り難うございます!
ロイアイ本当にいいですよね…!
そ、そんな…! 文章力まで褒めて頂き光栄です。有り難うございます。
何より、愛情を感じ取って頂けたことが本当に幸せです。
私も皆様に支えられて感想を最後まで続けられたのだと思っております。
間違いなく、一緒に泣いて、笑って、ハガレンという一つの作品を愛して、楽しんでいたのだと私も思います。
最終回はとても寂しく、でも感動的で…噛み締めて読みましたよね…。
まだ私は実感が湧かないのですが、この作品を好きになって良かったと心から思っています。
ブログの方は殆ど更新が止まっていて申し訳ありません。
本サイトの方ではマイペースながらもこちらよりは活動しておりますので、宜しければ本サイトの方へお越し下さいませ。
こちらこそ、今までお付き合い頂き本当に有り難うございました!
そしてとても幸せなコメントを頂き、有り難うございました!


●06/11:CHO様
忘れるわけないではありませんか…!
覚えてますよー!
いつも見て下さって有り難うございました。
最終回、私も胸がいっぱいで…泣きながら、噛み締めながら読みました。
生き残った人々が皆それぞれ幸せな最終回で本当に良かったですよね…!
私はまだ寂しいという気持ちを整理出来ていないのですが、この作品に出会えて良かったと心から思っています。
素晴らしい作品でしたよね…!
そんな、うちのサイトまで…! あ、有り難うございます。凄く凄く嬉しいです。
一緒に盛り上がっていて下さったのですね…! 嬉しいですー!
グラマン中将で引っ掛かってきたのですか、このブログ(笑)。
こちらこそ本当に今まで有り難うございました。
ずっと見守ってきて下さったCHO様には本当に感謝しております。
丁寧なコメントまで頂き本当に有り難うございました!


●07/06:すー様
いつも読んで下さっていたとの事、本当に有り難うございます…!
ガンガン凄い売れ行きだったそうですね…ビックリしました。
私はいつも定期購読を頼んでいたので無事入手できましたが…。
是非、原作の最終回も見て欲しいと思います…! また再録されるそうですし。
劇場版はどうなるんでしょうね。期待半分、不安半分というか…。
また劇場版の情報が出始めたら…そうですね。ブログも更新出来ればいいなと今のところは考えています。
基本的に本サイトで生息しているので、こちらは休みがちで申し訳ありません。
また機会がありましたら見に来てやって下さい!
この度は嬉しいコメントを頂き本当に有り難うございました。


●07/08:みおこ様
お久しぶりです!
覚えていて下さって嬉しいですー!
コメントはお気遣いなく(^^)強制ではありませんし…。
久々にご連絡頂けて凄く嬉しいです。有り難うございます!
コミックス派ですか…!
それではネタバレは駄目ですね…。あ、でもアニメはご覧になっていた…?
複雑な表情にしてほしかったですよね、賢者の石のシーン…どうも不自然さが。
インテ、参加しますよー!
こちらこそ、もし宜しければお話してやって下さい。
この度はコメント頂き本当に有り難うございました!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/434-f1b9d31c