2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アニメ感想は月曜日です。
2010/05/09(Sun)
明日はインテに出かけているので、アニハガの感想は月曜日になると思います。すみません。
大佐と中尉は出ましたっけ?
出るといいなー。
ガンガンは多分こっちでは火曜日に発売ではないかと思います。
わーん早く見たい!
チラッとだけネタバレは見たんですが、あとは自粛しています。
やっぱりね。実物を見ないと!

明日のインテは2号館F45aです。
新刊当日発行して、個人誌では初のイベント搬入をやってみました。
どう届くのかサッパリ判りません(笑)。
わードキドキするー。
 
 
拍手ぱちぱち有り難うございます!
以下リンクよりコメントレスです。お心当たりの方は宜しくお願い致します。

●04/26:KY様
確かに!!
そうか、目の前で脱いでたらストリップですものね(苦笑)。
先に脱いでおかなきゃいけないわけだ…!
全 然 そんなこと思いもせず、ただひたすら「のーぶら! のーぶら!」と騒いでました(笑)。
しかしあれはあれで美味しい(^^)にやにや。
エンヴィーは演出も声の演技も素晴らしかったですね!
泣けちゃいましたよ…原作でも切なかったけど、倍増でした。音楽と演出と声の効果凄い。
私もこれからのアニメ化を楽しみにしています!
だってあんなことやこんなこと…! わー!
早く見たいですが、終わるのも寂しい…。
複雑ですが、最後まで見守って行きたいと思います。
拍手有り難うございました!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/421-c71ac619

| メイン |
