月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

拍手下さった方、有り難うございました!
「続きを読む」よりコメントレスです。
お心当たりの方は宜しくお願い致します。


●10/11-13時:H様
ロイアイスキー様、いらっしゃいませ!!
同意見の方がいらっしゃると知って私も嬉しいです!
本当に、もう「ぎゃぁぁぁぁ!!!!!」って感じですよね、今月!
私もまさかこの展開は今更あるまいと思っていただけに、凄いショックでした…。
気にし出したら本当に色々手に付かなくなるので(苦笑)、気にしないようにしているのですが…それでも気になっちゃいますよね…。
うわーん来月が待ちきれない! まだ10月ですよオーノー!
愛の障害!(笑)
確かにそれを乗り越えて、更に絆を深めて欲しいものです。今でも十分深いですが!
大佐も中尉も無事助かって、本当に最後二人で一緒に、今と変わらずにいてほしいですね。
それを願いつつ、心して来月号を待ちましょう…。
アニメもうすぐですね!
まずはアニメで癒されつつ、ロイアイの幸せを心から願っています。
この度は熱いコメント有り難うございました!
また宜しければお気軽にお声掛け下さいませ♪
来月、一緒に歓喜に震えられたらいいですね!



●10/19-11時:「エドもロイも両方含まれての…」の方
ご意見有り難うございました!
確かにエドも手足は(物理的に)もがれていますが、既に立ち直っているように私には見えるので、「立ち直ることが出来るのか」というこれからの話となればロイのことかな(手足=部下)と思っていたのですが、エドという見方も出来るんですね。
勉強になりましたー!
ではやはりあれはどちらも含めての意味…なのでしょうか。
偏った見方をしていると駄目ですね(^^;)。
なるべく他のキャラもぞんざいにならないように気をつけてはいるのですが、まだまだです。
この度は本当に有り難うございました!
感想見て頂けて嬉しかったです。
宜しければまたお気軽にご意見、ご指摘下さいませ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/381-a9be36be