月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のアニメ鋼の感想は、多分月曜日になります。

今月のガンガン感想は、もし地元が9日に発売してくれたら10日に、
もし10日発売なら12日になります。

10日から11日は東京へ行ってきまーす!
行くぜオンリー!!
楽しみだったり緊張したりでドキドキです。
因みに前も書きましたが、私は1にいます。
行かれる方は良かったらお気軽に声掛けて下さいませ!

さて荷造り…まだ全然してなかったりします(笑)。
帰ってきてレポとか出来たらいいんだけどな。
東京のどこへ行こうかと今からわくわくです。


あ、やったー!!!
右側に付けてるブログパーツで、今アルが錬成をしてくれるんですが。
ガンガン感想で錬成したら、「ロイの手袋」が出ましたー!
キーワード達成率によって変わるみたいですね。
収集しているのはエドとか錬金術とかその辺り。
因みに60%程度の達成率で「ロイの手袋」でした。
40%だと「ホークアイの銃」。(今錬成したら見られると思う)
20%程度だと「ヒューズの刃」。
これ100%だとどうなるんだろう…。
家族の写真(ホーエン達が撮ったやつ)だったら泣ける。
100%見た人いるのかな…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/375-bb61e7aa

