2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
お知らせと拍手レス
2009/09/26(Sat)
次の鋼FA感想は、月曜日になる可能性が高いです。
御免なさい。ちょっと日曜日出かけてきますー。
なるべく早くアップしたいとは思っているのですが。




拍手下さった方、有り難うございましたー!
コメントも嬉しいです! 有り難うございます!
以下「続きを読む」にレスさせて頂いてます。
お心当たりの方は宜しくお願い致します。
拍手レスです。※ガンガンネタバレ含みますので注意!



●09/22-19時:H様
ネタバレお読み頂き有り難うございます!
凄い展開ですよね…。予想もしていなかったです。
リンは本当に辛いと思います…。
彼もエド達と同じで、大切な人を失いたくないという一心で今までどんな状況でも動いてきたわけで…。
それなのに目の前であんなことに…。
涙がよけい辛いです。是非原作でも見て頂きたいところです。
エドが連れて行かれたのは練成陣というか、目というか…説明が下手で御免なさい。
この後、気になりますよね!
ロイに「扉を開けさせてみせる」という伏線もありますし、うわぁぁ次を早くぅぅ! という感じです。
今月は10日からちょっと東京へ行って来るので、なんとか9日中に予約投稿できないかと思っているのですが…。
地元本屋の発売日次第かなと思います…。
少し遅れる場合もあるかもしれませんが、宜しければまたお気軽に見に来て下さいね。
この度はコメント頂き本当に有り難うございました! 嬉しかったですー!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/372-04c3bef8

| メイン |