2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手レスです。
2009/09/01(Tue)
うわーい拍手下さった方、有り難うございますー!
先日のアニメ感想に3つも入っていて嬉しい!
 
それでは「続きを読む」から拍手レスです。
お心当たりの方は宜しくお願い致します。



●A様(非公開だったのでお名前は伏せさせて頂きますね)
はじめまして!
コメント下さって凄く嬉しいですー!
今週の病室シーン、最高でしたよねっ!
同意見の方がいらして嬉しいです!
今週は、短い中に絶妙にまとめられていて、押さえて欲しいロイアイシーンもバッチリ押さえてくれていてもう大興奮でした!
惜しむらくはリザさんの表情ですが、そこまで贅沢は言えないっ!
声優さん達の演技も相まって、もうにやにやしながら見ていました。
ギャグ要素もかなりいい感じでしたし、シリアスではバッチリ締めるし、大満足ですー♪
感想楽しみにして下さって有り難うございます!
アニメ感想はただ本当に率直に思ったことをつらつら書き出しているだけで、ガンガン感想より短くて申し訳ないなぁと常々思っているのですが、こうして楽しみにして下さる方がいらっしゃるのなら、こんな個人的な感想でもいいのかな、と勇気が出ます!
これからも出来る限り続けていきたいと思っていますので、宜しければまたお気軽に見に来てやって下さい。
この度はコメント頂き、本当に有り難うございました!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/364-c0d8ba09

| メイン |
