2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
猛烈に欲しい
2009/08/14(Fri)
最近こういうものを発見した。



ポメラというらしい。
デジタルメモなんだけど、持ち歩けるほど小さくて、しかもちゃんとキーボードになってる。
保存はテキスト形式で、USBケーブルでPCと繋げることもできる。
いっ、いいじゃん!!
超欲しい。メチャクチャ欲しい。
PCは夏の間は無理させられないし、つけたらついネサフしちゃうし。
基本的に下書きは紙で書いた方がいい気がしてるんだけど、気分が乗らない時はやっぱりキーボードを打ちたい。でもPCは…って時に凄く役立つような気がする。使い勝手にもよるけど。
それに下書きを紙で書いたとしても、どっちにしろキーボードで打ってPCに移さないといけないし…。
これ、いいなー。欲しいなー。
近い内に買ってるかもしれません(笑)。

買うとしても色が迷うな。
黒が良かったんだけど、指紋が目立つと聞いてちょっと考え中。
白もいいなー。オレンジだと濃すぎないかな。どうなんだろう。オレンジも可愛いけどね。


こういうのもあった方が良いのかなぁ。


まとめて買ったら結構なお値段ですよね…。うむむ。どうしよー。
でもちょっと買いたいもの我慢すれば買える価格だよねー。普通に働いてたら。
…orz
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/360-059f823c

| メイン |