2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
拍手レスです。
2009/08/11(Tue)
拍手下さった方、有り難うございましたー!
励みになります。有り難うございます!
 
コメントレスは以下「続きを読む」より。
お心当たりの方は宜しくお願い致します。
遅くなってしまってすみませんでした。
 
 
なお、ガンガンの鋼感想は、12日正午に予約投稿を既に済ませました。
それまでお待ち下さいね。
一応こっちのブログは公式発売日までアップしないことにしていますのでご了承下さい。
本館では既にアップしています。(あっちの日記はRSSで見てもネタバレが隠れる状態になっているので)
本館はここには繋いでいないのでご容赦下さい。
>K様
お久しぶりです! コメント下さり嬉しいですー!
一応非公開コメントになっていたので、お名前は伏せさせて頂きますね。
料理、美味しそうに見えますか! 良かったー。
あんまり写真上手くないので、この素敵なお料理をちゃんと撮れているか不安だったのですよー。
ホントに美味しかったので、是非見かけられましたらランチなどいかがでしょうっ。
私のお気に入りのお店ですー♪

月末は京都だそうで!
ってことは、あの辺かな…?(笑)
今は何をやっていらっしゃるのでしょうか。
またHPに遊びに行きたいのですが…前のHPは閉鎖されたんですよね?
気をつけて行って来て下さいねー。
盛況だといいですね!
景色もがっつり楽しんできて下さい!
私も今月23日にはインテです。
初の再録とか大丈夫なんだろうか…あぁぁぁ緊張するー。
お互い楽しい一日になるといいですね♪

それでは。
コメント本当に有り難うございました!
何気ないこういう記事にコメント頂けるのも凄く嬉しいです。有り難うございます!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/359-aa7db8af

| メイン |