月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拍手下さった方、有り難うございましたー!
 
呟きに拍手下さった方、有り難うございます。
どなたでしょう…とても嬉しいです。
 
ガンガン感想系もいつも有り難うございます!
見て下さる方がいらっしゃるんだなぁと思うと、また頑張れます。
来月も頑張りますねー!
 
過去の記事への拍手も嬉しいです。
頂く度に、あぁ消せないなぁとしみじみ。
古い記事は色々と突っ込みどころも多いですが(苦笑)、少しでもお楽しみ頂けたのでしたら嬉しいです。
 
 
それでは「続きを読む」より拍手レスです。
お心当たりの方は宜しくお願い致します。
 
 
●「いつも楽しませて~」の方
いつも見て下さっているのですか!
あああ、有り難うございますー!! 嬉しいです!
ムービー、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!
ホント惚れ惚れです…マジで惚れ直しました。ドキドキが止まらないっ。
なんか改めてロイがモテる理由が解った気がします(笑)。
こりゃー多少無能振りを見せられても付いて行っちゃうってもんです!
あ、幸せ情報も有り難うございました!
凄い。こんなものが! 全然知らなかったです。
必要なものがあるのでまだ迷っているのですが、勉強になりました。
本当に有り難うございましたー!
またいつでもお気軽に見に来て下さいね。
来月のガンガン感想も頑張りますっ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/349-5db3f7a5

