2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムービー「焔の錬金術師」感想
2009/07/15(Wed)
きゃぁぁぁぁ教えて下さった方有り難うございますぅぅぅ!!!
私が観に行った時はまだ公開されていなかったんだよ、これ!
観ました観ましたぁぁぁ!!
どうしよう興奮収まりませんっ!
…という訳で、ネタバレ感想。といっても、少しですが。
大丈夫の方のみ以下リンクからどうぞ。
※一応この日記のカテゴリ、ガンガン感想と同じにしました。ご了承下さい。
 
 
 
 
 
※微妙にガンガン本誌ネタバレを含みます。ご注意ください。
 
 
 
ちょ…これ、マジで超カッコイイんですけど。
 
 
原作のコマを並べているだけなのに、本当にカッコイイ。
無能ぶり? それどこにあるの?(笑)
とにかく最初から最後までロイの魅力満載。
うわーマジでロイカッコイイよなぁと再認識。
そしてコマの配置とか間の取り方、効果が抜群にいい!
正直私の好みですが、非の打ち所がありません。
一つを除いて。
「ようやく跪いたな、人造人間」ってところは、台詞を消しておいて、一つずつ出現させるようなやり方でも良かったと思う(これをどう言うのかは知らない)。
他は全部大満足です。
ちゃんとロイの素手練成陣を赤く塗ってくれたことも評価高い。
ちらほらリザさんとのやり取りも出してくれていて、ツボを押さえてくれているのも最高!
そしてそして、肝の「間違えたと思ったら撃ち殺せ。あの日の約束だ」に『恐れていた可能性が溢れ出す――』と付けたのもいい!
これを一番恐れていたのはリザさんだよって話で。
暗にこの先の展開を臭わせているのがニクイじゃないですか!
完璧にガンガンネタバレですけどね。
つまり、ここまで晒してもまだこの23巻には見所いっぱいってことだ。そうだよね。あれもこれもあるもんね!(主にロイアイ的に)
 
そしてここ重要!!
23巻の表紙で鼻血出るかと思った。
ロイ単独! しかも超カッコイイ!
どうしようこれ二冊欲しい! 一冊保存用にしたい!
マジでエンヴィー戦の終わりまで収録されているなら、二冊買おうかなぁ…いや本気で。
これを来月まで待てというのかぁぁぁ! なんという生殺し。
ちょっとだけよ☆ってことかぁぁ!
くそぅこの商売上手め!
こんな表紙見せられて楽しみにしないはずがないだろぉぉ!!
8月12日は本屋へダッシュだ。むしろ奪取だ。※ちゃんとレジは通しましょう。
一冊は取っておいてくれていると思うんだけど、中身をパラリと見て本当にもう一冊買ってきていたら笑ってやって下さい。
 
 
あぁマジで興奮した。
ちょっと正気じゃいられなかったよ。書いてたSS吹っ飛びかけたよ。
やっぱり牛先生のロイはいいですね。最高ですね。
何度見てもくらくらする。
このムービー、保存させてくれないのかな…めそり。
永久保存して何度でも見たい。
やっぱりロイアイいいなぁ。この二人、こんな最初から最後までホント一緒だよなぁ。
ちらりちらりとリザさんが出て来るんだもん。おいしすぎる。
スクエニさん、ごちでしたー!!!
またやって(笑)。
ここでドーンとコミックス宣伝用に押し出してきたってことは、もうロイの見せ場は少ないってことなのかな…。
これが一番の見せ場ってことで。
それは寂しいなぁ。まだ決着はついてないし。
まだ見せ場があると信じています。いい意味での見せ場!
牛先生頑張って下さいー。ロイアイを幸せにしてあげて!
でも最近お忙しそうで、大丈夫かなと心配にもなる…。
どうか牛先生とロイアイが元気で無事にエンディングを迎えられますように。
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/348-bee5dc62

| メイン |
