月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

最近録り溜めてた録画を観て、大泣きしました。

PandoraHearts DVD Retrace:IVPandoraHearts DVD Retrace:IV
(2009/10/23)
皆川純子川澄綾子

商品詳細を見る

「あの子はただ、『大丈夫、ここにいてもいいんだよ』って言ってくれる誰かがいれば…アンタが傍にいてくれれば、ただそれだけで良かったんだ!」
この台詞で号泣。

最近自分のトラウマ(とまで言ってもいいのかどうか判らんが)とよく向き合っているのですが。
原因は見えているんだけど、克服法が判らないなぁ。
PandoraHearts 6 (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts 6 (Gファンタジーコミックス)
(2008/08/27)
望月 淳

商品詳細を見る

6巻まで読んで、うわーオズが怒られてるの、人事じゃねぇぇと思って苦笑してしまいました。
本当に全く似たような問題を最近抱えていますよ。
受け止めることがこんなに難しいなんて思っていなかった。
オズはどうやって軽くなったのかなーとか。
本当に気付いた時点で一歩前へ進んでいるのならいいなぁとか。
色々考えさせられてます。


しかしこのアニメ、絵が綺麗だなーってのと、音楽が超好みだったので見始めたのですが、まさか漫画まで買うことになるとはなー。
サントラ聴いてみたいなーという思いが日に日に強くなっていく…。
TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1
(2009/07/08)
TVサントラWAKANA

商品詳細を見る

特に、ビーラビットの力が解放されたときの曲が好きです。
あと予告の曲とか。
OPもEDも好きー。


これと戦国BASARAが今期の個人的ヒットでした。
BASARAは二期やるらしいですねー。おめでとー!
また観たいです。是非是非。
でも家康とかなしでやるのか…。
ただかつーって叫び、結構頭に残る(笑)。
一番好きなのは伊達と小十郎かなと思っていたのに、どうやら佐助だったらしいです(笑)。
えーい皆好きだよ。
長政と市のやり取りも結構好きなんだけどなー。長政好きだよ私は。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/341-c89d615c