2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
拍手レスです。
2009/05/24(Sun)
拍手ぽちり押して下さる方、有り難うございます!
とても励みになっています。
スローペースで申し訳ありませんが、これからも頑張りますね。

それでは以下リンクからコメントレスです。
お心当たりの方は宜しくお願い致します。
-----コメントレス-----



>如月竜様
また来て下さって有り難うございますー!
なるほど、『真田十勇士』って小説なんですね。
十勇士のメンバーは一度覚えようとして挫折した覚えが…(苦笑)。
私が知ったのは、確か何かの漫画だったような気がします。
人形劇まであったのですね!
知らなかった。
コブシのきいた歌、聴いてみたかったです(笑)。
そんな人気番組なのに知らないとは…。
豆知識有り難うございました!
また宜しければお気軽に遊びに来て下さいね。



>CHO様
お久しぶりです!
来て下さってとってもとっても嬉しいです。
あ…そういえば外伝は調べていませんでした(^^;)。
そっか、外伝は違いますね、タイトル。
外伝はどうして揃えなかったのかが逆に不思議になってきました(笑)。
さすがにこれだけ全部だと、意識的かなって気がします。
あ、非公開コメント、そうですよー。CHO様のことです。
お返事構わないですか、良かった!
内容は私も大概感情ビッグバンな気がしますし(笑)、文章力…とかもあまり意識していないので、気にせずコメント頂ければ嬉しいですけど、無理に表に、とは申しません。
管理者限定でもコメント頂けるだけで嬉しいです!
ただ管理者限定だと、お返事も表に出さない秘密のお話かな? って思っちゃったので、お返事しなかったのですが、これからはCHO様には是非お返事させて頂きますね!
書くのは遅いですが、コメント頂けるのも、お返事できるのも凄く嬉しいです。
是非またお気軽に遊びに来て下さいませ♪



お二人とも、コメント本当に有り難うございました!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/331-cfa18d18

| メイン |