月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

ん…?
 
改めて鋼のコミックス目次をざっと見直していたのですが。
 
あれ…?
 
今更かもしれませんが、もしかして鋼の原作タイトルって、全部
「●●の●●」
ってなってますか?
 
そういえば作品タイトルも「鋼『の』錬金術師」だ。
 
…いや、偶然かもしれないけど…。
タイトルに~の~って、付けやすいですしね。
でもここまで全部が全部そうなるものかな。
わざとだったらちょっと面白いなぁと思ってしまった。
 
 
 

拍手下さった方、有り難うございましたー!
鋼の感想や私見にぽちぽち下さった方も、凄く嬉しいです。有り難うございます。
頑張って書いているので、ぽちぽち頂けると励みになります。感謝。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/327-e0bd5cf9