月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今更ですが、コメントを画像認証制にしました。
つーか出来ることを知らなかった。
なーんだ。これやってりゃスパムコメントに悩む必要ないんじゃないか。
なーんだ。(遅)
別に悩むというほどではなく、さくさく消していたんですけど、内心嫌だなぁと思っていたのは確か。
これでスパム無くなるのかなぁ。
コメントして下さる方には不便になったかもしれませんが、どうかお赦し下さい。
しかしあのスパムって、ホントどこから狙いつけてくるんでしょうね。


それでは以下リンクより拍手レスです。
お心当たりの方は宜しくお願い致します。
拍手ぽちり押して下さる方にも心より感謝を。
凄く嬉しいです。有り難うございます!
ガンガン感想や考察系に入るとやっぱり嬉しいなぁ。
鋼ファンと語りたいです。鋼万歳。
私はいつになったらこの熱が冷めるんだろう。もう年単位過ぎてるんですが。しかも片手以上。



>如月竜様
こんにちはー!
コメント有り難うございます。お久しぶりです。嬉しいですー!
BASARAご覧になっていますか!?
面白いですよね。
「真田十勇士」って、何か作品があるのでしょうか? それとも歴史上?
歴史だったら、確かに幸村と直結しますよね、それ。
私はもう少し落ち着いたイメージを幸村に持っていたので、あの「おやかたさまぁぁぁ!」には最初ドン引きでした(笑)。
今ではもう佐助と同じ気分で見ています(笑)。「ふーやれやれ」(笑)。
いやホント、今期のアニメはBASARAといいPandraHeartsといい、結構当たりです。個人的には。
最初からDVDに録っておけば良かったと後悔中でございますよー。

それでは。
コメント有り難うございました!
メール、届いてるのにお返事滞っててす、すみま…せん…orz
今更なので躊躇っちゃってるのですが、いつかご連絡したいと思っております…。
こっちのお返事が先ってどうなんだろう…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/323-8a18f8fc