月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

ガンガンNETで、鋼のスクリーンセーバーや壁紙が手に入ることが判明。
喜び勇んで手に入れて、現在ウチのパソコン様は鋼に染まっております。
惜しむらくは、スクリーンセーバーは殆ど起動することがないっつーことだな…(つけてる時は見っぱなし)。
どちらにしろファンにはうはうはなので、まだご存じない方はガンガンNETからGETだ!
…今更だったらすんませんorz
知らなかったんだよー私。
因みに5月末までらしいですよー。ご注意。
…「ご」を付けないと普通に「中尉」と変換するマイパソコンが好きさ…。


さて。
色々あって、ロイアイMADの再掲を余儀なくされてるっぽいので以下リンクに隠しておきます。
MAD平気な方だけどうぞー。
削除されたらしいです。ショックorz
しかし普段からロイアイのことばっかり考えてる頭だけど、あんまりMADは知らないんですよね。にこにこ登録してないし。
世の中にはもっと色んな素敵MADがあるんだろうなぁと思うとちょっと勿体無いかもしれない。
まんま転載はともかく、パロの範疇ならこういうのは凄く楽しいと私は思うんですけど。
遊び心とのボーダーラインって難しいなぁとしみじみ。


というか本誌発売まであと少しですか。
本気で心配でドキドキというか、正気でいられない自信がある。
5月のカレンダーも軍部ですし、もうホント今月は軍部尽くしもといロイアイ尽くしでいいじゃないか。
8月の大祭典の時も軍部、しかもあれですしね。
ホントもう時期良すぎって言うか。
まあ大祭典の準備は本来なら7月が佳境なわけで、準備を考えると7月が良かったのかも知れんけど(笑)。
私は6月の準備で今佳境だから、5月のカレンダーが軍部で非常に嬉しいです。やる気倍増。


ぐだぐだ語りで失礼しましたー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/322-1fda4275