2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
もうすぐ放送ですね!
2009/04/05(Sun)
もうすぐアニメ放送でドキドキします。
賛否両論ですが、自分が賛であれ否であれ、まずは見てみて、自分の目で判断したいです。
また感想書ければいいな。

で、本館サイトで書いた新CM感想をこちらへ写すのを忘れていたことに気付いたので、今更ですが写しておきます。
内容はほぼ変わらないんですけどね。


拍手ぽちり下さる方、有り難うございます!
こっそりがっつり励みにさせて頂いてます。
感謝。
新CM感想
ネタバレ中尉








キターーーーー!!!!!
中尉と大佐ペアキターーーーー!!!!!
二人が重なって(でもないが)喋ってくれると、なんかもう全然違いますね! なんというか、盛り上がりが! 気分が!!
そして思った以上にお似合いな二人の声に大興奮でした。
チャプターマーク付けて何度も何度も聴き直したよ!!
これ結構いい感じじゃないですか?
今までのイメージとは確かに違うけど、二人セットにしたらいい感じ。
舞台裏でいちゃいちゃしていても違和感無いくらいのお似合いっぷりで、狙ったとしか思えません本当にありがとうございました。
ベテランさんがやって下さるので、演技力にあまり不安はなかったんだけど、お二人の声がこんなにお似合いだとは予想外でした。
多少フィルターかかってるかもしれませんが、個人的には期待大。
やっぱり二人ともちょっとイメージより高いですけどねー。
でもこの声で「大佐!」とか叫んでくれるんですよね。
この声で「今夜の火力はちょっと凄いぞ」とか言ってくれるんですよね。
駄目だ鼻血が出るかもしれん(落ち着け)。
是非是非原作そのままの二人のラブっぷりを再現してほしいものです。
 
やっぱりねー…まだ大川さんと根谷さんは恋しいのですが。
でも、決まったものですし。
これだけお似合いの二人なら、きっと素敵なロイアイを見せてくれると期待しています。(ロイアイは決定事項なのか)
いっぱい絡んで、そんでもって、ラスト戦で牛先生が省いた部分までやってくれないかなぁ。
それ凄い期待してるんですが。
あのラスト戦は伝説級だよ…ロイアイ! ロイアイ!!
多分私は、アニメ始まってもロイアイばかり叫んでると思います…ごめん。今から確信している。
 
 
ところで、バルドの声が思った以上にカッコイイと思ったのは私だけでしょうか(笑)。
…しっかし、今バルドの名前調べるために1巻引っ張り出したけど(酷)。
大佐、偉そうだなぁ!!(大笑)
第一印象最悪だったよロイ(笑)。
今じゃあホント大好きなんですけども。ほんとなんでこんなに惚れちゃったんだかってくらいなんですけども。
この時はまさかここまで好きになるとは予想もしていなかったです。




その後、両手で足りないほどの回数を繰り返し見てしまいました。
「進むのか、止まるのか」
「そこに可能性があるのなら、前に進むべきだろう」
もう台詞頭回っちゃってるよ!!
あぁぁぁぁたまらん。掛け合ってくれるだけでいい! 幸せ。
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/311-47904419

| メイン |