月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

感動ドラマ特別企画DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン

相棒劇場版をHDDで録りつつ、こちらを途中から見ました。
そしたらハマってしまって…。
まず、主役の演技の上手さに脱帽。
そして先が読めるお約束展開ながらも、役者さんの演技力や、そのストレートなメッセージ性に惹かれて、結局ずっと見てしまいました。
…良かった。
凄く良かった。
今日出かけていたのですが、また帰ってから色々いっぱいいっぱいになって大泣きしたりして、本当にちょっとしんどかったんですけど。
なんだか、もうちょっと頑張ろうとか思いました。
涙を抑えられなかった…泣きました。
本当に良かった。
こっちもビデオに録りたかったと後悔しました。
再放送してくれないかな…。
もしくは、DVDとかで出ませんか。
是非買いたいのですが。
なんだか、ずっと残しておきたいドラマでした。
本当に惜しいことをした。

素敵なお話を有り難う。
この実話の方の話も知りたいなぁ。
どうしたって日本版はアレンジですものね。
あぁでも良かった。
主役と母親もなんだけど、社長も管理人さんも本当に素敵だった。
こういうストレートな、解りやすいドラマが大好きなのです、私。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/310-fcbecf8f