月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

新CM見ましたよー!
 
ネタバレOKの方のみ「続きを読む」からどうぞ。
 
 
-----新CM-----
 
 
 
増田ナレーションキターーーーー!!!!!
 
 
 
えーと…
うん…。
 
やっぱり慣れないね(笑)。
 
大川さんの声に慣れきっていたせいもあるんだろうけど、やっぱり私はカッコイイ増田が好きだから、もう少し低めが良かったなぁ。
どうしてもコジロウが…脳裏に…。
 
まあでも、動き出したら多分慣れるんだろうなと思います。
ドロンジョが未だにのび太に聞こえる私ですが。
何とかなると思う。
こういうのは慣れなので。
 
あぁしかし吃驚したよ…。
いきなり増田だもんなぁ。
三木さん自身は好きなので、期待はしています。
普段の無能っぷりと、たまにの有能っぷりの(たまに言うな)、そのギャップも増田の魅力だと思うので、そこを三木さんがどう調理してくれるかが楽しみ。
リザさんも早く聴きたいなぁ。
お二人ともベテランには違いないので、演技力自体には不安はないし。
もうすぐ放送開始ですよねー。
どうしようドキドキするよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/308-7446e78a