2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「鋼の錬金術師FA」新CM
2009/03/22(Sun)
新CM見ましたよー!
 
ネタバレOKの方のみ「続きを読む」からどうぞ。
 
 
-----新CM-----
 
 
 
増田ナレーションキターーーーー!!!!!
 
 
 
えーと…
うん…。
 
やっぱり慣れないね(笑)。
 
大川さんの声に慣れきっていたせいもあるんだろうけど、やっぱり私はカッコイイ増田が好きだから、もう少し低めが良かったなぁ。
どうしてもコジロウが…脳裏に…。
 
まあでも、動き出したら多分慣れるんだろうなと思います。
ドロンジョが未だにのび太に聞こえる私ですが。
何とかなると思う。
こういうのは慣れなので。
 
あぁしかし吃驚したよ…。
いきなり増田だもんなぁ。
三木さん自身は好きなので、期待はしています。
普段の無能っぷりと、たまにの有能っぷりの(たまに言うな)、そのギャップも増田の魅力だと思うので、そこを三木さんがどう調理してくれるかが楽しみ。
リザさんも早く聴きたいなぁ。
お二人ともベテランには違いないので、演技力自体には不安はないし。
もうすぐ放送開始ですよねー。
どうしようドキドキするよ!
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/308-7446e78a

| メイン |
