2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
アニメハガレン。
2009/03/08(Sun)
アニメのハガレンの噂をちょっと聞いたので、そのことについて。
ネタバレだと思いますので、「続きを読む」以降に隠しておきます。
大丈夫の方のみどうぞ。
私は基本的にアニメ雑誌は殆どチェックしていないし、テレビも00をほぼ見ていない状態なので、情報遅いですorz
情報源は、現在ほぼガンガン本誌のみです。
でも今回ちょっとアニメハガレンの噂を小耳に挟みました。
全然知らなかったよ…うぅむ。乗り遅れている?
噂なので、真偽の程は私も未確認です。ご了承を。
くれぐれも、ネタバレだと思いますので、苦手な方はご注意下さい。
…この内容、今月号のガンガンに載るのかな。

 
 







ロイとリザさん役が変わるそうですね。
それどころか、軍部ほぼ総チェンジとか。
うーん…そうかぁ…。
私は大川さんのロイと根谷さんのリザさんが好きだったので、とても残念。
でも元々声優さんが変わることは明示されていたので、ロイとリザさんもそうなる可能性があるとある程度覚悟していて、ショックはさほど大きくなかったです。
残念だし、もしかしたら慣れるまで時間がかかるかもしれないけど、新しい声優さんがどうかロイとリザさんを愛して、大切に演じて下さればいいなと願っています。
誰になるんだろうなぁ。
気になります。
もう公式に載ってるのかなと思って見てみたら、まだだった…。
いったいこの情報、どこからのものなんだろう…。
アニメ雑誌?
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/305-2f52d1f0

| メイン |