2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すいーつ。
2009/02/17(Tue)
090217_1700~01
久しぶりにケーキを買いました。
大好きなお店のケーキです。
私はオレンジシブースト、横の渋皮モンブランはおかんの分です。
とてもとても美味しかったです。

でもやっぱり最近ケーキ一個は多いかもしれない…。
量が半分で値段も半額ってのがあればいいのに。そしたらもっと買うのに。

でもこのオレンジシブーストは食べられた。
美味しかった。


少しお休みです。
考えることを止めちゃいけないとは思うんだけど、ちょっと、今日だけ休みます。
明日からまたしっかり考えないと。


某SNSを止めてから、ちょっとだけ時間に余裕が出来ました。
知らず知らずの内に、自分を忙しくさせていたのかなと思います。
止め方があんまりだったので素直に結果を称賛できないのですが。
向き不向きってあるよねと思いました。

見て自分で自分を追い込んじゃうものは、見ない方が平穏。
でもこれはただ逃げているだけなのかな。
見ても追い込まないくらい強い自分になるには、さてどうすればいいのか。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/301-8f216cc7

| メイン |
