月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

種Dの総括感想も書かねばならないのに、なかなか時間の取れない管理人です。
BLOOD+はHDDに録ってはあるけどまだ観てません。すみません。
でもその内観る予定。
この日記に書けるほどハマれるかどうかは内容次第。
こっそり今週からエウレカも録ってみたり。今更です。内容を把握できるはずがありません(苦笑)。
でもこれもその内観たいと思ってます。
くれぐれも録ったまま消去しないように…ガタガタ。

あぁ、表題と違うことばっかり書いてるよ。ダメだ。
最近ジャンプ感想はあまり書いてなくて、このまま書かなくてもいいかな、読んで楽しんでるだけで、とか思っていたのですが、今週のジャンプを読んでたまらなくなって書くことに。
書きたかったのはたった一言なのですが。

ちょっと、アイシーめっさヒルまもやん?!

ここで萌えずしてどこで萌えよう、ヒルまもFan。
ヒルまもで良かったよ!!幸せだよ!!
公式データブックを見て、意外にもこのカップリング人気あるんじゃないかと思ってしまった私。
だってそうでないと、BESTシーンにデスマーチの時のヒルまもシーンなんて入らないよね?!
ネタバレになるのでこれ以上本誌の内容に触れるのは止めますが、もう10回ぐらい読んでしまいました←中毒。

…それにしても、人気投票…出しそびれてたら、石丸の順位低すぎ(号泣)。
出しそびれて御免、石丸!私が悪かったよ!!(泣)
セナも二位に転落しちゃったし…(涙)。
いや、ヒル魔も好きなんですよ。好きなんですけど、セナや石丸の方がもっと好きって言うか。
今週と先週のセナ、最高にカッコ良かったですよね!!
ゾクゾクしちゃいました。とうとう!!とうとうー!!
そして鈴音も良かった。お似合いだね!♪

来週からまた試合ですが、楽しみです。
また一つ成長したセナが見れるかな?

うわーい!コメント有難うございますー!

アイシー盛り上がってるんですか?!
私は知人に1巻と2巻を借りて以来ハマっていて、周りの波を気にも留めていなかったので、それは驚きです。
アニメ化はしたけどそれほど人気無いと思ってた…(^^;)。
アイシーはめっさ面白いですよ!!
典型的なスポーツのアツイ漫画かもしれませんが、私はそういう所も大好きです。
キャラクターが個性的でキチンと立っていて、その上で前向きなのがいいです。一途なのが泣けます。
もう凄い惚れてます(^^ゞ)

BLOOD+は、個人的にはこれからの展開次第という気がします。
基本的に私はキャラクターありき、次ストーリーで演出、サウンド…という見方をしているらしいので。
キャラクターに惚れこまない限り熱く語ることは難しいようです。
ですので、今は無難な感じで(苦笑)。
哀しいだけの物語は苦手なので、そうではなく、もっと違ったテーマが見えてくれば嬉しいなと思います。

2005.10.17 01:31 URL | 氷上和奇 #- [ 編集 ]

アイシールド、ジャンプで第一話以来読んでないんですよー。
なんだか盛り上がってるみたいだし、人気もあるし、読んでみようかな・・・。

BLOOD+、私はおもしろく見させていただきました。
SEEDと比べると、絵が綺麗(笑)
今後どういう展開になるかは分かりませんが、出だしは好調でした!
もしかしたら、人を選ぶアニメかもしれませんが・・・。

2005.10.14 22:44 URL | シグレ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/30-f5af5125