月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

やっとこさ拍手レスです。
ぽちりして下さる方も、有り難うございます!
拍手して頂けるだけでもとても嬉しいです。
コメントも凄く嬉しかったのですが、なかなかレスが出来なくて御免なさい。
全て「返信不要」にはなっていなかったのでレスさせて頂きますが、もし不都合のある場合は是非お知らせ下さいね。

それでは「続きを読む」よりレスですー。
すっかり遅いレスになってしまって御免なさい。



>01/17 あきつ様
お久しぶりです!!
私ももう今更ですがorz あけましておめでとうございます!
インテでお会いできず残念です(涙)。
結構最後の方までいたつもりだったのですが、少し早めに撤収はしたので、それがまずかったのかも。
探して下さったのに御免なさい。
是非また機会があればお会いしたいです!
この度はお越し頂き、またコメント下さり本当に有り難うございましたー!



>01/21 CHO様
いらっしゃいませ! こんばんはー!
来て下さって嬉しいです!!
ハインケルさんは本当に心配していたので、ホッとしましたですよ…良かったぁぁ。
アルはカッコイイですよね!
守りたい、誰も失いたくない、と努力する姿が本当にカッコイイです。それはエドも同じなんですけど。
エンヴィーの能力はどうなんでしょうね?
もしかしたら来月以降、意外な能力が判明したりして?
メイは心配なのですが、ちょっと気になるところです。
どの闘いも注目だー!
オリヴィエ「様」に賛同有り難うございます(笑)。
やはりみんなそうですか(笑)。
だってねぇ…呼び捨てしたら背後に殺気を感じそうなんだもの(笑)。
今月は誰が出てくるのでしょうか。あぁぁわくわくします! もう少しですよね!
また是非感想書きたいです。
二期の声優さん、私は全然情報を知らないのですが、そろそろ発表されてもいいと思うんですよねぇ…。
私も一期のイメージが強いので、あんまり変えられちゃうと、慣れるまでちょっと時間かかりそうです。
それでは!
いつも有り難うございます♪
のろのろペースのブログですが、また宜しければ遊びに来て下さいね。



>01/24 如月様
うわわわわお久しぶりです! ご無沙汰していて御免なさい!
お元気そうで何よりですー!!
そして覚えていて下さってとても嬉しいです。ほろり。
殆どご存知とはなんという…! 通ですね?(笑)
仁侠映画を面白いと思えるのは素敵です。是非時代劇について熱く語りたいです。
サブちゃんの「祭」はいいですよねぇ。サブちゃんいいですよね。本当に。
楽しそうに笑顔で歌ってくれるサブちゃんが大好きです。歌を愛してる、って感じがするんだよなぁ。
この度はコメント頂き本当に有り難うございました!
また宜しければ遊びに来て下さいね。
私も今更かもしれませんが、落ち着いたらちゃんとメールのお返事したいです…す、すみません…。
またサイトにも伺いたいなぁと思っております。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/295-7c784a11