月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

090129_2112~01
エドマウスが届きました。

アルパッドと並べてみました。
アルパッドが既にボロボロなのは見ない振りして下さい。


ちょっと使ってみたんだけど、問題なく使用できました。
それは良かったのですが…
ちょっと右ボタンが押しにくいなーと思うのは私だけ…?
クリック音が鈍い…。
左はちゃんとカチカチ言うんですけど。
私だけだったらちょっと問い合わせてみないとなぁと思っています。
ぶっちゃけ使いにくい(笑)。
まあキャラクターグッズってそういうもんだよね。
リールがあるのは非常にいいなーと思います。




拍手下さった方、有り難うございますー!
コメントも凄く凄く嬉しいです。
次回の本誌感想までにお返事できればいいなと思っています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/292-523988d2