2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手レスです。
2009/01/04(Sun)
頂いたコメントとか割と放置気味ですみませんorz
年始から見事に風邪を引きましたあけましておめでとうございます。
駄目人間と化しています。
明日から仕事とか大丈夫ですか自分。
体は強い方だと思っていたのに、最近の軟弱具合にビックリです。


コメントと拍手といっぺんにレスさせて頂きます。
どうかご容赦下さい。
本館でいっぱいいっぱいな昨今です。
本館では元気!(たぶん)
お心当たりの方は「続きを読む」からお願いします。
拍手ぽちり下さる方も有り難うございますー!
ヘタレですみませんorz

それではレスです!



>aki様
そんな、アップとか全然凄くないです!
最近とみにスピードがorz
全然更新できないブログで申し訳ありません。
aki様はお体に気をつけて頑張って下さいね!
こんな辺境ブログに来て下さって有り難うございましたー!





>藤丸さん
うしとらは私の心のバイブルです。
結局チョコは手に入らなかったですねぇorz
がっくりだ。
でもまあ、仕方ないかなぁ。
セブンイレブンが近所にある人が羨ましいです。
ウチの周辺、サークルKとローソンくらいしかないんだよなぁ。
しかもローソンも遠いから、yahoo!ゆうパックが…orz
サークルKは今年もうさまん売っているんだろうか…あれ美味かった。
あぁぁ、送って頂くほどでは!
すみません。有り難うございます。
お気持ちだけ頂いておきますね♪




>CHO様
勿論覚えていますとも!
まだウチのブログに来て下さっていたなんて…っ!
有り難うございますー!! 嬉しいです!!
突然のお知らせで本当に申し訳ございません。
あらすじは、ちょっと長すぎるということで…色々あって、見送ることに致しました。申し訳ないです。
でも今月号は無理でしたが(コミケの準備でorz)、来月号の感想だけでしたら、本館サイトではまだまだ語るつもりでおります。
というか軍部が出たら語らずにはいられません(笑)。
かといって、サイトはこちらからはリンクしていませんので、それでは不親切ですよね…。
感想だけになってしまいますが、こちらのブログにも載せられないか検討してみます。
あらすじがないとあまりお役には立てないかもしれませんが…。
そんな、自分勝手なんてとんでもないです!
こちらこそ自分勝手で申し訳ありません。
見て頂けることは凄く凄く嬉しいので、頑張ってみますね!
本当に本当に有り難うございました!!
もうあと一週間ほどで本誌も発売ですね~。
クライマックスでワクワクします。
どうかロイアイ二人が最後まで一緒でいられますようにと、私はそんなことばかり願っています(笑)。
二人が出ていなくても、あらすじはあっさりと、感想はがっつり書けるように、ちょっとやってみようかと思います。
コメント頂けて本当に幸せでした。
その一言がとっても励みになります。私の活動源です。
因みに今月号のツボは、「私はイシュヴァールの英雄ほど甘くはない」でした(笑)。
それでは!
こんな管理人ですが、今年も宜しくお願い致します。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/289-83a8b149

| メイン |
