月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今日は出かけなければならない用事があったのですが、帰ってきてから、きっちりフィギュアスケートだけは見ましたっ!

中野選手がっ! 中野選手がー!!
グランプリファイナル出場おめでとぉぉぉ!!!。゚(*ノДノ)゚。
演技の終盤、私まで涙が滲みました…。
綺麗だった。綺麗だった。凄く綺麗だった。
何より曲にピッタリ演技が合っていた(タイミング的な意味で)のがもう最高でした。
大好き。大好きだ中野選手ー!!!

調子が悪いのを乗り越えてのあの演技。
彼女の精神力や努力には本当に頭が下がる…。
地道な積み重ねが表れるような演技が大好きです。
あー、私も頑張らないとなーと思ってみたり…。
すぐいつもの調子に戻っちゃうんだけど(笑)。
モチベーションというか、気持ちを保ち続けるって並大抵のことではないと思うんですよねぇ。
凄いな、と思います。

あーグランプリファイナルが楽しみだっ!
絶対見ます。
今回のNHKをビデオに撮っておけば良かった…。
どうやら自分が思っているより本当に中野選手の演技が大好きらしいと今日自覚したので(笑)、これから彼女が出るテレビは録画しておきたいです。
「ジゼル」可愛いよ「ジゼル」。
何度でも見たい。

でも怪我大丈夫ですかね…。
場所が場所だけに、ドーナツスピン、本当は辛いんじゃないかなぁ…。
彼女のドーナツスピンで涙したことがあるくらいあのくるくるが好きなファンとしては、いつでも何度でも見たいと思うけれど、無理をして欲しくないなぁと思ったり…複雑。
とりあえずただの視聴者は見て応援することくらいしか出来ないので、こっそりテレビの前から念波(笑)を送ろうかと思います。



…あ、バス無事取れました♪
冬コミ行ってきまーす!
準備の方は…ふふ…あはは…(壊れた)。
目下真っ青になっておりますよー。絶対同じ顔色の人がいると信じて自分を慰め中。それどころじゃないだろう。まず自分。自分。
今回の冬コミで、もしかしたらコミケ参加は最後…もしくはお休みになるかもしれないので、本当に楽しみたいなぁと思います。
お友達も一緒に行ってくれることになったし!
凄く楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/287-eab91fac