月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

セブンイレブンで、うしおととらのチロルチョコが発売されるらしい。

サンデー・マガジン50周年記念「ぼくらの少年時代!」

超欲しい。
でも近所にセブンイレブンがないという事実 orz

田舎はこういう時ちょっと寂しいなぁと思います。


柄は、とらやうしお、白面もあるらしい。
全部見たいな…欲しいなー。
ミルクビス味というのも気になる。美味しそう。
時間さえあれば、自転車で行ける範囲にセブンイレブンがないか探すんですが。
隣町くらいなら行っちゃうぜ。

私はペーパードライバーです。

うしとら!超懐かしい。
あの頃はサンデー毎週買ってたなぁ。

セブンイレブンね、徒歩3分圏内に2軒あるんです。
それぞれ人が入ってるから共存してるけど、何でそんなにセブンイレブン?(笑)
おくりましょうか~と思ったけど、チョコじゃとけちゃうかな(苦笑)

2008.11.12 13:16 URL | 藤丸 #JMz/7eeg [ 編集 ]

よく見ています。いつもアップ凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

2008.11.10 20:28 URL | aki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/285-15e73a56