月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の日記で書きそびれたことがあるので、追加しておきます。
ネタバレですのでご注意下さい。
大丈夫の方のみ「続きを読む」からどうぞ。
↓ガンガンネタバレです! ご注意下さい。↓





今回のセリムの告白でふと考えたのですが。
セリムは、初めて母親というものを知ったと言っていますよね。
でもセリムって、かなり昔から、政府要人の側にずっといたんですよね。
それなら今までだって母親役をする人がいたはずなのに、そうじゃなかった。
…ということは。
今までの大統領はみんなお父様の手先…というか、人造人間であることを知っている人がなっていた、と考えるのが妥当ですよね。今の上層部みたいな人達が。
だから騙す必要も無かった。
その人の奥さんも知っていたのかもしれない。
だから母親としての態度も取らず、ひたすら畏怖の目で見ていたとか。
もしくは。
全部今までの大統領はエンヴィーが化けてました、なーんてことないですよねぇ。
どうなんだろ。
何も知らない人の子供になんてなれませんものね。
だからどうというわけではないのですが、その辺不思議だなーと思ったわけです。
皆さんはどう考えてらっしゃるんだろうなー。
私はちょっと気になります。


また何か思いついたら追加していきます。

わーコメント有り難うございます!
嬉しいです。
よく見て下さっているとか…!
とてもとても光栄です。
あまり更新できていないブログですが、ちょこちょこ書いて行きたいと思いますので、また宜しければお気軽に遊びに来て下さい♪

2008.10.24 01:29 URL | 氷上和奇 #- [ 編集 ]

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます!

2008.10.23 05:08 URL | hanae #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/284-67d2a560

