2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
誕生日ケーキ
2008/10/05(Sun)
自分への誕生日ケーキを買いました。
誕生日のケーキ
ここのケーキは全て大好きです。
あっさりしていて甘すぎず、とっても美味しいの!
甘すぎると一個はキツイのですが、ここのはぺろりとたいらげてしまう。
他にもケーキの有名なお店があって、ここはそこと比べたら明らかに見た目で負けてるんだけど、実際口にしてみればこっちの方が私は断然好みです。
大好きなのです。
ケーキは油断するとしょっちゅう食べたくなるので自制しているんですが、誕生日くらいいいよね。
ってことで購入。
美味しかったですよー。
中身は豆腐と抹茶のムース。
乗っているのはさつまいものクリームとホイップクリームと小豆と栗とさつまいもごろごろ。
うまーうまー。
一緒に売っていたかぼちゃのプリンも超美味しそうだったので、そっちもまたいつか食べたいです。
一ヶ月くらいは売ってくれているらしいので、来月狙おうかな…。
ケーキいつも食べられたらいいのに。
でも体の為に自制です。しくり。


元気しています。
仕事で腱鞘炎ちょっとぶり返し気味でじっとしていても痛かったりするのですが、根性でパソコンライフだけは手放していません(笑)。
難しいお仕事ですが、とにかく頑張ります。





拍手ぽちぽち下さった方、有り難うございました!
なんか軒並み拍手して下さったのかな? 一気に入っていてとても驚きました。
でもすっごく嬉しかったです!
励みにして頑張っていきます。
次はガンガン感想かな?
更新できたらいいなー。
ネタバレですが、発売日前のフライングはしないと決めたので、更新は12日以降の予定です。
がんばるぞー。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/282-72cbc0c3

| メイン |