2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
美味しかったよー
2008/09/27(Sat)
この間、生まれて初めてオフ会なるものに行って来ました。
相棒のオフ会だったのですが。
ただ、私はどうしても煙草アレルギーがあって二次会などには参加できず、禁煙の一次会のみの参加だったので、終わった後時間が余ってしまってですね。
勿体無いので、大阪ぶらぶらしてきました♪
一人でのお買い物は寂しかったけど、好き勝手回ってきましたよー。

で、またもなんばパークスのカフェラミルに行って来まして、今度は食事もしてきましたー!

menukokuban.jpg
まずこんなメニューが出ていたので、喜んでこれを注文。
勿論デザートとティーのセットをオプションで付けましたとも!
だって季節限定のマロンクリームミルクティーなんて出てたんですよ!
これは頼むしか。
そして出てきたのがこれ。
doria.jpg
waffuru.jpg
サイコー!!
うまうまです。
マジで美味しかった。
チキンとアスパラのトマトクリームドリアはアスパラうまートマトうまーでしたし、チキンがまたちょっとスパイシーでホント美味しいの!
ワッフルストロベリーカスタードもストロベリーが美味しすぎる…っ!
そしてちょっとカリッとした中がふわふわのワッフル…。
たまりません。
そしてそして、何より美味しかったのが、マロンクリームミルクティー!!
右上にチラッと写ってますが、マロン味とちょっとなんか生姜っぽい味がした気がした…。
だからすごーく体があったまって、ホッとするんです。
もう癒された…。
大阪で以前友達と楽しく遊んだことを思いだして色々凹んでいたんですが、ちょっと気持ちが落ち着いた感じでした。
そして凄いのが、最後。
全部飲んだら、いっぱい栗の欠片が出てきたのですよ!
うわーうわー本物だ!(当たり前)
勿体無いので全部スプーンで食べた私はいじましいんだろうか…。ははは。

店員さんの態度もすごく良くて、初めドリンクはいらないけどデザートは欲しいな…なんていう私の呟きを受けて、「訊いてきますね!」と直行。
そして「●円で大丈夫だそうです!」と返事が…涙。あんたええ人や。
結局マロンティーが飲みたくて全部付いてくるセットにしたんですが、それでもお詫びしたらニッコリ笑って「いいえー」と言って下さって、もう兄ちゃんそんな優しくされたら惚れちゃうぜ(笑)。
本当にいい店員さんでした。投書したい(笑)。
店員教育がしっかりしてるのかな。
全てにおいてパーフェクトな接客でした。
食べ終わって間もなくデザートが出てくるのもいい。
やっぱり応対が気持ちいいと、食事もより美味しいです。



あとは服のお買い物をしたり、季節限定のジャムを買ったり、色々楽しんで帰宅。
いやー。満足。
茶色のキャミが手に入らなかったのが唯一の心残りかな…。

あ、オマケにこれも載せておこう。
aibokukki-.jpg
オフ会で頂いた相棒クッキーです。
コーヒー味と紅茶味があって、私はコーヒー味を選びました♪
結構美味しかった!
何より味の選出がいいよね(笑)。
右京さんの紅茶味と、薫ちゃんのコーヒー味!
いやー、もうすぐ相棒も始まるし、楽しみです。
カテゴリも増やしたし(笑)。
また語れたらいいなーと思いますですよ。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/280-23a5bea3

| メイン |