月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

最近毎日「蘇る逆転」で検索して飛んできて下さる方がいらっしゃるので、一言。

スミマセン。今プレイ中です。

忙しい合間を縫って、1話からコンバート無しでプレイしているので、非常に遅いです。
今4話。
ですので、ネタバレ感想は相当後になりそう。
多分あと1~2週間もすれば入ってるとは思うのですが。
申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さいませ。
って、待ってる方がいらっしゃるのかどうかですが(^^;)。

因みに、同時にNDSも購入したのですが、色はシルバーを選択しました★
本当は黒が欲しかったんですけど、実物を見てみたら、シルバーの方が何かカッコ良く見えたので。
プレイした感じは…とりあえず、重い
そして眩しい。
加えて時々音がハウリングしてる気がするのは…私の気のせいでしょうか…。
ステレオになったのはいいと思うんですけど。
操作性にも色々言いたいことはあるのですが、それはまぁ感想と同時に書けたらいいなぁと思ってます。

遅くって御免なさい。

買いましたよー!
というか、発売日に速攻自転車で買いに行きました(笑)。予約してたのに。
とりあえず限定版をゲット。
勿論DSは逆転裁判の為だけに買いましたよ!
感想はその内。多分近い内に(^^;)。
楽しみにして下さって有難うございます!
様々な面から検証できるよう頑張ります。
今やっと追加の5話をプレイ中です。
1日目法廷からワケ解んなくてでも面白くてゾクゾクしてます(笑)。
その辺は終わったらまとめて!

裁判の傍聴時の日記、見てましたよー(^^)。
逆裁のこと思い出して楽しく読ませて頂いてたのですが、まさか本当にシグレ様の傍聴きっかけが逆裁とは!(笑)
嬉しい誤算でありました♪同志発見ー!

ではでは。コメント有難うございました!!

2005.10.01 00:41 URL | 氷上和奇 #- [ 編集 ]

甦る逆転キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
買いましたか。いいなーー。DSもってないので買えない・・・orz
逆転裁判大好きで、ついに夏休み、本物の裁判まで傍聴行ってしまいました。

感想、楽しみにまってまーす。

2005.09.29 00:10 URL | シグレ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/28-0b975334