月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

6th Story CD「Moira」(初回限定版)6th Story CD「Moira」(初回限定版)
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る


今回のStoryも最高です。
聴きまくっています。
でもまだ内容をじっくり見ていません。
民草失格ですみません。

基本的に歌はメロディ重視です。
次に歌詞。
しかし歌詞というよりは響き、かもしれない。
あまり深く考えて音楽を聴くタイプではないので、サンホラの音楽はいつも時間をかけてじっくり聴かないと理解できません。
そしてじっくり聴いても間違って解釈していたりします。
これで好きと言っていいものかどうかですが、でも好きです。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.
(2008/08/27)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る


これも聴いてます。
とてもいいです。
Hitomiさんの曲はどれも泣けてきますが、オルゴールも号泣です。
「兄さんは…嘘吐きだから…」
。・゚・(ノД`)・゚・。
シリアスを書く時に聴きながら書くと最適です。
助かっています。



お仕事が一応決まったので、なんとか本を気兼ねなく買えるようになってウキウキしています。
ちょうど10月インテの締め切りの日に決まったので、これは運命だと思ってインテも申し込んでしまいました。
ははは。
一人ぼっち参加です。
…寂しい…な… orz
でもインテ大好きなので、新刊はないですが楽しんでこようかと思います。
時給が安いからあまり贅沢は出来ないけどね…。

そういえばこれもありました。
「相棒」オリジナル・サウンドトラック「相棒」オリジナル・サウンドトラック
(2008/10/22)
池頼広

商品詳細を見る

もう初回限定版は手に入るまい…。
がくり。
また行きつけの店で注文しておきます。



↓9/25追記↓
この記事に拍手下さった方、有り難うございましたー!
しかしどの部分に下さったのか…もし後半部分の拍手レス関連の部分でしたら御免なさい。
下の拍手レス記事と内容が被っていたので、こちらは消去させて頂きました。
後で分けたので、二重になっちゃってたんですよね…申し訳ないです。
でもどちらかに頂けたと思って喜んでおきます! 嬉しいですー!
本当に有り難うございました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/278-55818cae