2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
拍手レスです。
2008/09/24(Wed)
拍手ぽちぽち下さった方々、有り難うございました!
とても励みになっています。
そしてガンガンネタバレの叫びが普通の感想を越しました(笑)。
そうか! ストレートに叫ぶのもアリなんだな!
なんか下手に気負いすぎても駄目なのかなぁと思います。
あー早く来月のガンガン出ないかな。
もう本当にロイアイ愛溢れすぎて私相当頭がヤバイです。
ガンガンの前にギアス見ろよという話なのですが。
先週の分まだ見てません… orz
時間が…というのもあるのですが、何より恐ろしいのです。
可哀想過ぎて見てられないというか。
もう少し勇気が出てから見たいと思っています。


では「続きを読む」から拍手レスです。
遅くなってすみませんでした。
本サイトは割と早いんですが、こっちは遅れ気味です…もそもそ。
お心当たりの方は宜しくお願い致します。
拍手コメントレスです。


>亮月流輝様
コメント有り難うございました!
バトン、大丈夫ですよー!
気付いて下さっただけでも嬉しいです。
そうですよね、パソコンで音楽聴かないと答えようがありませんよね orz
事情も気にせず回してしまって御免なさい。
どうかお気になさらず、スルーして下さいね!

メールも有り難うございました♪
こんなところですみません。
新ブログ、拝見しました!
また伺いますねー。
ご連絡とコメント嬉しかったです。
本当に有り難うございました!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/277-f7007615

| メイン |