月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

ガンガン感想等に拍手ぱちぱち下さった方、有り難うございましたー!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
書いて良かった…(涙)。
本家サイトの拍手を外してしまったので、こっちの拍手のありがたみが身に沁みます…ほろり。
来月も頑張りますねー!
ただ、御免なさい。
来月から、感想を書くのは公式発売日の12日以降にしようかと思います。
それまでは書いても非公開で行こうかと。
私は普通11日に書店で売っているものだと思っていたんですが、どうやらそうでない地域の方が多かったらしく…。
本当に御免なさい。
叫ぶのも下書きしておいて(笑)、12日までは発表せずに我慢しようかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
…むしろその方がちょっと冷静になれていいかもしれんな(笑)。

そういえば、今回感想(…というべきか否か)を二つ書いたのですが、どちらにも満遍なく拍手が入っていて驚愕しました。
…あ、あれ(「ガンガン読んだ」の回)でもいいんだ、感想(笑)。
割と叫びも受け入れられたのかなーと思うと嬉しいです。
あんなんで良ければロイアイが出る限りは私毎回書けるよ(笑)。
叫んでも叫んでも叫び足りない。それがロイアイ愛。
…すみません。一時停止一時停止。
とある時期から絵文字や大文字も使用を控えていたのですが、たまにはああやって大文字で叫ぶのも楽しいですねー。
またやりたいなー。
やれるくらい叫べるロイアイをっ! 牛先生!!
絶対的に幸せな方向でお願いします…大丈夫ですよね、先生…。


それでは「続きを読む」から拍手レスです♪
コメント下さったお友達も有り難うございました!
そっちは非公開で頂いたので、個人的にレスしますねー。ふふ。mixiからでいいかな?
↓拍手レスです↓


>三樹様
パソコンのことではご心配をおかけしてすみませんでした。
同じ目に遭われた方に…と思いなるべく詳細に書いたつもりなんですが、それでも確かに訳解んないですよね、あれ(^^;)。
つーか、そもそも下手なことをしない限りあんな目に遭わないと言うか orz
本当に、馬鹿なことをしたと思います…。
解決したかと思いきや、気付けばゲーム等のアプリケーションや、計算機までもが消失していました…(涙)。
ゲームはともかく、計算機は本気で困るのでどうしようかと悩み中です。
まーたサポートセンターか…御免ねマイクロソフト…。
私見たいなお馬鹿さんが下手にプログラムを弄ってはいけないという教訓でした。ははは。
とりあえずネットとSS書ける環境さえあれば無問題、ですけどね。それだけは最低限。

ではでは!
拍手とコメント有り難うございましたー!!♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/274-5058bfdf