月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

ガンガン10月号、やっぱり今日売っていたので買ってきました。

そして衝撃の事実を発見!!

これはもう書かずにはおれんー!!!
ということで、たった一つだけ叫ばせて下さい。
あらすじや詳しい感想はまた後日書かせて頂きます。
先に一言だけ…一言だけ言わせてっっ!!


叫びは「続きを読む」からどうぞ。

↓ネタバレ注意↓









マダム・クリスマスは大佐の養母





( ゚Д゚)・∵.




ちょ…!!!!!
なっ、なんだってーーーーーー!!!!!!!!!!

マダム・クリスマス。
本名クリス・マスタング。
マスタングの養母。

まままままっままマジですか!!!
いや、ちょっと考えたら判ることだったのかもしれないけど!!
すみません、ぜんっぜん予想していませんでした!!
さすが牛先生…予想の遥か上をいく…。

実は大佐は孤児ではないかという予想はずっと前からしていました。
ただ友達にそれを話した時に、軍人学校に入るには結構金持ちか、ちゃんとした身分でないといけないのでは?(例:アームストロング家) と言われて、それなら金持ちのお坊ちゃんというセンもあるのか…? と思っていたのですが。
うわ…当たってた…のか?
いや、孤児と決まったわけではないけれど。
そうか、後見人という手があったな…そこまで考えなかったよ…。
どうりで口が上手いはずです。
そして雰囲気があれなはずです(笑)。
そうか…そうきたか…。

ってか、これ凄くないですか?
ロイアイってば、両方の肉親公認じゃないですか。
ロイ⇒マダム・クリスマス「エリザベスちゃんと遊べばいいじゃないの」
リザ⇒グラマン「未来の大総統夫人にウチの孫を」
これは確実に将来結婚だな! それしかないな!!
…暴走列車が止まる日は遠いようです…。


しかしこの事実…とんでもねー。
いったいいくつ書き直しを………ガクリ orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/272-b46f76d2