2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミュージックバトン
2008/09/02(Tue)
本家サイトにてリンクさせて頂いている小枝瀝青様から頂いたミュージックバトンです。

1)PC内の音楽ファイル全てが対象・音楽プレイヤーでランダム再生
2)流れた10曲を包み隠さず書く(アーティスト、タイトル)
3)自分の趣味を赤裸々に公開
4)変な曲が出ても書く
5)多少の言い訳はしてもOK

rond et rond(eufonius)
珊瑚の城(Sound Horizon)
Claes Tranquillo(小清水亜美)
Journey song(eufonius)
last moment(妖精帝國)
屋根裏の少女(Sound Horizon)
高速の魔法使い(Sound Horizon)
争いの系譜(Sound Horizon)
お願いっ!ぴこ魔人☆(Sound Horizon)
沈黙の繭(妖精帝國)


どうもやり方がよく判んなくて、ランダムにしてメディアプレイヤーを起動し直して再生、タイトルとアーティストをメモという大変回りくどいやり方をしてしまいました。
しかしお友達に貰ったCDの曲とかも全部ぶっこんであるので凄いカオス(笑)。
いつも適当に自分の聴きたい曲をリストにしてエンドレスにしているので、ランダムは未知の世界でした。おおぅ。
小枝様、面白いバトンを有り難うございましたー!


次に回す人→うーん。ご迷惑でなければ、亮月流輝さん、ふみさんに。つぶらさんとCちゃんは見てないかな…。みおさんももう来て下さっていないかな…。あ、それから三樹さん見て下さってるんじゃないかなーなんて思ったり…無理かな…。それから相馬さん、藤丸さんもできそうなら! お願いしますー!
無理ならいいから! いいですからねー! 無視してね!


しかし、これちょっと整理しなきゃな…本気でカオスだ。
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おほほ -
気付いて下さって有り難うございまーす!
バトンお好きで良かった!
面倒ーとか、嫌いって人もよく見るので。
でも回した方々は、嫌なら御免ね☆と軽くスルーしてくれると思うお友達ばかりなので、気軽に回させて頂きました~♪
無理にやってね! ってことではないので、また気が向かれましたらでお願いします。
ふふふ。
2008/09/11 10:59  | URL | 氷上和奇 #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
うきゃー!名前がっ、名前がああっっ。
バトン大好きなんです。ウフフ。回すの苦手だけど(笑
という訳でもらっていきますねー!!
2008/09/11 10:01  | URL | 相馬 #fMTZBu7o[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/269-e1d0a28e

| メイン |
