2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
うみねこ買いましたー!
2008/09/02(Tue)
本当はコミケで入手するはずだったのですが、手違いで手に入れられず。
一般レコード店で手に入ると思ったら、なんと駄目でした orz
アニメショップしか駄目なのね~。
仕方がないので、何でも売ってるアマゾン様(笑)に頼ることにしました。
で、とうとう入手。
うみねこのなく頃にうみねこのなく頃に
(2008/08/29)
志方あきこ

商品詳細を見る

結論。
凄くいい!!
2番の「うみねこのなく頃に」は前から聴いていて知っていたんですが、4番の「片恋」が超好みです。
歌詞が!
歌詞が凄く凄くいいのです!! 勿論曲も!!
創作意欲湧くぞーってくらい素敵。
このネタで一つ書いてみたいっ…!
いやはや、買って良かったー。
あとはあまり歌付きという感じはしなくて、インストっぽいかなーと思います。
いや、一応歌詞は付いてるんだけど。
アニメイトTVで視聴できるので、気になる方は是非チェックを。
回し者じゃないんですけどね(笑)。

今まではカリオペを流していたんですが、しばらくこれを聴こうかなぁ。
志方さんのオルゴールCDも欲しいなー。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/268-7b7bfbc0

| メイン |