2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コードギアス TURN 20 『皇帝 失格』
2008/08/25(Mon)
日曜はインテへ行っていましたので、今日やっと観ました。
で、まだバタバタしているので、箇条書きで。


●スザクがなんだか変な方向へ行ってしまった。
●やっぱりマリアンヌはいたよ。というかこれアーニャがあまりにも可哀想なんじゃないのか。
●まさかとは思っていたけど、マリアンヌは天然悪気のない小悪魔系?(一番質の悪いタイプ)
●C.C.の記憶が復活した。前のままでもあれはあれでかわゆかったのだが。
●まさかのスザクのルルーシュを庇う的発言(別に庇っちゃいないが)。どっちが引っかぶるかとか言ってる場合かという気もするが。
●シュナイゼル兄ちゃんとうとう新世界の神になる自分が皇帝になる発言。クーデター。本当はそれを虎視眈々と狙っていた気もするが。正直シュナイゼルなら向いている気はする。トップは外面大事。
●ルルーシュは皇帝をCの世界に閉じ込めたっぽいけど、多分マリアンヌが入ってきそうだ。しれっと。


どうなるのかもはや見守ることしかできません。
しかし今回作画酷かったな…。

これ、ルルーシュが可哀想過ぎる展開じゃないでしょうか。
彼が目的としていた母の敵を取るという、それすら奪われてしまうんだからなぁ。
いったい彼は何のために。
あんまりだ。
この記事のURL | テレビ(アニメ) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/265-8d714c32

| メイン |
