月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

ただいまです。
帰ってまいりましたー。
なんとか風邪も引かず、割と身体は無事です。
いい思い出も出来て楽しい旅でございました。
お付き合い頂いた方、有り難うございました!


気にしていた手荷物検査ですが、サークル参加の私は特に問題もなく終わりました。
気になっていたのは「カッター」「はさみ」「大量の電池」だったのですが、カッターとはさみは基本的に文具だから問題なし。(いや、サークル参加の説明にはそう書いてあったから大丈夫だろうとは思っていたんですが、公式の方には何もその注記がなかったのでちょっとどうかなと思っていたんです。)
電池の方も、充電用に持っていたのですが、やはりそういう場合を想定して10本程度なら大量に入らないらしく、これも杞憂で終わりました。バスの方の荷物に置いてくることなかったかも。まあ、使わなかったので結果的には良かったんですが。
一般の方の検査はどうだったのでしょう?
終わり頃に来られた方は、それほど気にならなかったという話も聞いたのですが。
人は凄かったらしいですね。ニュースになったって聞いた。ぐはー、マジか。
ずっと東ホールに籠もっていたので、外の様子はわからずじまいです。

ただ、暑さは本当に凄かった!
蒸し風呂みたいだったよ…。
汗がだらだら流れてくるので、水分補給したり干し梅食べて塩分補給したりしていました。
毎年あんな感じなのでしょうか?
みんな凄いな…耐えるな。だって外はさらに暑いのに並ぶんですよね?
気持ちが若い。みんな若い。でもどうか熱中症には気をつけて下さいね。
何人か倒れたとか運ばれたって聞いたけど、本当なのかな…。
明日もあると思うんですが、どうかお体を一番に。
萌えも結局体あってこそだと思うんだ。


色んな方にもお会いできて、本当に楽しかったです。
メールなどのお返事は明日から又ゆっくりさせて頂きますね。
まだバタバタしてます…うわぁ。
時間切れ orz
とりあえずご報告まで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/261-fa4edaeb