2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
帰りまーす
2008/08/16(Sat)
今日の朝到着予定。
家に帰るのはもっと後だろうけど orz
無事コミケ終了しました!
来て下さった全ての方に感謝。

詳しい感想はマズいので、帰ったらゆっくり本家サイトのDiaryに書きます。
しかし暑かった…買っていった梅がメチャクチャ役に立ちました。
今日以降にも参加される方は、どうか熱中症などにお気をつけて。

脅迫とか予告は何事もなく終了したのでしょうか。
こちらは特に何もなかったみたいです。
パトカーの音は目立ったけど。
大きな事件にならなくて良かった。


20080816004304.jpg
帰りはサンシャインシティでたっぷりご飯とお茶を楽しみました♪
黒豚うまー!!
そしてワッフルとコーヒーうまー!!!
(それぞれ別の店です)
写真はお茶の方。
いやはやアフターも充実でした(*^o^*)

参考までにお店の名前書いておきます。
黒豚が黒豚庵
カフェがCafe La Mille(カフェ ラ ミル)です。
カフェラミルってなんばパークスにもあるじゃん(笑)。
いいねーいいねー。
今度お友達と行ってみたいな。
黒豚庵はハービス大阪か…キタってあんまり行かないんだよなー。
でも美味しかった…。また食べたい。

そして私は何より知人様とお会いできたことが嬉しい。
時間とか会話の密度とかは二の次なのです。
会えただけで嬉しかったよ!
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こちらこそ! -
コメント有り難うございますー!
お返事が遅くなってしまって御免なさい・
こちらこそ、お付き合い頂き有り難うございました♪
とってもとっても楽しかったですー!

チェーンとか全然平気です!
美味しかったので無問題です♪
東京ならではでなくても、誰かと一緒にご飯できるっていう、それが一番だと思うのです。
本当に本当に有り難うございました!

アイスミルクコーヒー、どうなんでしょうね?
また探してみようかな。
パークスのカフェラミルにも昨日行ったのですが、東京ほど盛り付けが綺麗じゃなかったです(笑)。
味は似たようなもの…かな?
美味しかったですけど♪
なんかクリームめっちゃ多かった(笑)。

黒豚庵の豚汁、美味しかったですよねー!!
あれは私もおかわりしたいくらいでした。
私はメインも好きでしたけど♪
あそこももう一回食べたいなぁ。
でもキタ orz

この度は本当に楽しい時間を有り難うございました。
またお会いできたら嬉しいです♪
機会…あるかなぁ…。
2008/08/25 18:02  | URL | 氷上和奇 #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
かなり今更ですが、おつかれさまでした!
お付き合いくださりありがとうございました♪
こちらこそすっごく嬉しかったです。
カフェラミルも黒豚庵もチェーンでゴメンナサイ。
だって、池袋わかんないんだもの・・・
もし次の機会がありましたら、次はきっともっとおいしい東京ならではのものを紹介…できるのだろうか?
最近は全国的にいろいろあるもんなぁ。

カフェラミルは店舗によってオーセンティックカフェラミルというのがあるのですが、
そこのアイスミルクコーヒーがどうしても忘れられません。
大学時代、900円もしたのだけれど。今はもうないのかなぁ?
黒豚庵は豚汁がおいしかったです☆(メインじゃないし(笑))
2008/08/19 21:37  | URL | 藤丸 #JMz/7eeg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/259-d91161a6

| メイン |