月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

いよいよ出発です。
無事東京に着きますように!!

待っててコミケーーーーー!!!!!

三樹様、コメント有り難うございますー!!
いつも気にかけて頂いてとても嬉しいです。
レポ…あまり大したものも書けずすみません。
こちらのカップリングは全体を見回したわけじゃないんですが、終始落ち着いているような印象でした。
って、どうなんだろー…ウチが閑散としてただけかも。ははは。
聞いたところによると、西から東の移動が大変だったみたいです。
しかし暑かったー。
めいっぱい夏を満喫した感じです。ちょっと焼けたかもしんない(笑)。
あれも夏の風物詩ですね。

2008.08.17 13:23 URL | 氷上和奇 #- [ 編集 ]

いってらっしゃいませー!!
レポ楽しみにしてますvv

2008.08.14 21:50 URL | 三樹 #Fm81lUyk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/257-3cb64911