月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

拍手ぽちり押して下さる方、有り難うございますー!
見て頂いてるんだなぁと思って嬉しくなります。
しかしミーアの回が何故こんなに増えるのか…ビックリです。
有り難うございます。

鋼感想も早速ぽちぽち頂いて嬉しい限りです。
発売日に本屋へ走り、店頭に並んでないからどうしようと思ってレジに訊いてみて、まだ梱包前のガンガンを買ってきた甲斐がありました…!(何やってんの)
凄く書き甲斐があります。有り難うございます。


それでは、「続きを読む」よりコメントレスです。
お心当たりの方は宜しくお願い致します。
拍手コメントレスです。


>三樹様
お返事遅くなってしまってすみません。
コメント有り難うございました!
本当に…もう、健康第一ですよね。しみじみとそう思います。
休養というか、むしろ休養しすぎてこうなってしまったという感じがするので(最低だ)、今頑張ってます。
朝起きるの辛いです…とほほ。夜大好き。
でも復活に向けて励みたいと思います。
夏コミ!
もう緊張と期待とで心臓飛び出しそうでございます!!
あと少しですよね。
こちらも頑張ってきます!
この度はコメント、メール共に本当に有り難うございました!!



>CHO様
いつも見に来て下さって有り難うございます!
今回の鋼感想も楽しんで頂けたそうで、本当に光栄に思います。
復習なんてそんな恐れ多い…! 有り難うございます。
私も実は鋼の単独表紙と思っていたので、ちょっと「え?」と思ったことは秘密(笑)。
まあ今アニメ化で波に乗っている作品ですしね。前面に押し出したいんだろうなぁと思います。昔は読んでいたんだけどなぁ…。
グラマン中将の件に関しては、やっぱり何かまだ裏があると信じたいですよね。
むしろあの待機も全て増田たちにプラスに働くとか!
でも火中の栗発言… orz
いや本当に、これで嫌いになるとかじゃないんです。憎むわけでもないんです。だってそんな、私が勝手に勘違いしていただけで爺ちゃんを嫌いになるなんてできない…!
でもでも、やっぱり増田の味方であって欲しいんですよね。
リザさんのお爺さんなんだし、悪い人ではないはずなんです。きっとそう!
願望入ってるなぁ orz

重大発表は、雑誌最後の方の予告ページに書いてありますよ♪
なんでしょうね?
私もあまり想像つかないんですが…あの噂くらいしか。
でもあまりにも…うーん。
来月までドキドキして待つべし! ということなのだろうかこれは。

こちらこそ今月も有り難うございました!
反応頂けるということが、本当に励みになります。
来月も頑張りますね!
来月は軍部が出るといいなぁ。軍部大好きです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/256-a4b9e681