月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

まずは拍手有り難うございます。
普通のなんの変哲もない記事に拍手が入っていてビックリしました。
ご心配をおかけしてしまったのだとしたら御免なさい。
元気です。多分。

妹に「病人みたい」と言われはしたものの、本人はすごーく元気なつもりでした。これでも。
ただ、自室にクーラーがないこともあり、涼しい夜中にパソコン作業を集中して行っていて、結局朝寝坊してしまってご飯を食べそびれて一日二食、という生活が続いていて、それはまずいだろうと。
んで、早寝早起き適度な運動キャンペーンを実施中です。
六時~六時半頃起きて、ウォーキングを三十分ほどして、家へ帰って、朝ご飯。そして夜は一時までに寝る。
そうやってしっかり三食食べていたら、体重の下降がちょびっとストップした模様。
足はちょいと筋肉痛気味ですが、たぶん健康にいいのでしょう。やたら朝からお腹が減ります。なんかありえないほど食べてます。ご飯二杯とか食ってます。
私は遺伝の関係もあり体のことを非常に気にしていて、元々大食漢だったのをわざと食べる量を減らして我慢に我慢を重ねてきたわけですが。えぇ。大好きな白米も一杯に抑え、腹八分目で耐えてきたわけですが。
そんなことを繰り返していたら、どうやら胃が縮小してしまったようで、最近はあまり食べなかったんですよね。
そのせいもあってか、体重が非常に…うん。あとちょっとで二桁目の数字が変わるところだったよ。
んで、さすがにそれはまずいだろ、ということでこの生活を始めてそろそろ四日目。
お昼も一杯半食べてしまったよ orz
むちゃくちゃお腹減ります。ご飯美味しい。
でもこれでいいのかなぁとかちょっと思ってます。
あとは食べ過ぎないように調整したらいいんだよねきっと。
早くベスト体重に戻ってくれればいい。
運動していたら多少食べても大丈夫だよね。ほら、ケーキとかまだ控えてるし。大好きだけど。本当は凄く大好きだけど。
すぐお腹壊すからアイスも控えてるし。食べたいけど。本当は毎日食べたいけど。
我慢は嫌だけど、健康じゃない状態になってサイトを出来なくなるのはもっともっと嫌だから、その一心で耐えています。
朝歩くのは辛いけど、空気は気持ちいいです。
なんとか続けたいなぁ。
そしてちょっとでも元気な姿で夏コミでお会いできればいいなと思います。
夏コミ行かれる方は、会場でお会いしましょー!
どこかで私もきっといます。

しかしまだバス会社のしおりが届かないわけだが orz
速攻お金は振り込んだのに、大丈夫なのか。
今日届かなかったら電話です。
頼むよー…。
あなたの席はありませんとか言ったら泣くよ。
入金確認メールまでしたのに!
お願いだから私を無事夏コミまで連れて行って下さい。


その夏コミですが、コミケ準備会様より公式の発表があった模様です。
緊急のお知らせということで、こちらにもリンクさせて頂きますので、参加者様でまだご存知ない方はチェックどうぞー。
手荷物確認の件と、エレベーターの件です。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/254-099f6287