2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
もうすぐですねー
2008/08/05(Tue)
もうすぐガンガンの発売日ですねー。
もう楽しみで仕方ない。
あと一週間ー。
そして鋼表紙ー。
否が応でも期待が高まろうというものですよ。
しかし私は14日にはバスに乗らないといけないので、感想はどうなることやら orz
行く前に書いて行きたいとは思っているんですけどねぇ。

その15日の準備ですが、いよいよダン箱に新刊諸々詰めました。
うーん。重い。
計ってみたら18kgほどありましたですよ。
新刊二冊もあったら当たり前だけど。
これを会場で引き取るのか…重そー。
一人で運ばないといけないので、大変そうです。


実は私会社を首になって、新しくバイトへ行った所も身体上の理由で継続できずに今ニートなわけですが(隠しているのも辛くなってきたのでぶっちゃけてみる)。えぇ貯金で食いつないでいるわけですが。
そろそろバイトでもいいから探さないとなぁと思っています。
なにしろ家で籠もっていたら、体重が減りに減りまくってですね。
ガリッガリ。あばら見えてる。
これ以上減ったら相当危険という域にまで来たので、現在復活すべく努力中です。
今まで本家サイトと夏コミを優先させてきたけど、そろそろマズイだろと。
…てなわけで。
まずは体優先ですね。
夜更かしできないのは夜大好き人間としては辛いところですが。
頑張るよ。
だって健康でないとサイトも出来ないもん。
やっぱり本家サイトが今一番生きがいの状態です。
依存してるなぁ。
バイトもちゃんと見付かるといいんですけどねぇ。
派遣も経験したけど、あれもそんなにいいもんでもないんだよな。
会社にもよるけど、酷いトコはホントに酷い。
本当なら正規がいいんだけど、なかなかそうもいかない田舎者車無し人間。
とりあえず近くで、ある程度の収入がもらえればなんでもいいかなとか。
まずは朝起きて、働いて、昼食べて、働いて、帰ってサイト弄るというまともな生活にカムバックしたい今日この頃です。


そんな近況報告でした。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/253-7de5c6fc

| メイン |