2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手レスです
2008/07/25(Fri)
拍手レスです!
またもコメント有り難うございますー!
レスが遅くなって御免なさい。

拍手ぽちりして下さる方も有り難うございますっ!
励みになっています。
付けて良かったブログ拍手!
やっぱり反応がダイレクトに判るっていいですね。
地獄少女にぽちぽち入れて頂いているんですが、どうやらこれから三期もやるそうで。
おめでとーございまーす!
三期も見れそうでしたら、是非簡単にでもいいから感想を書けたらなと思います。
こう思えるのも拍手のおかげも大きいということで。
感謝感謝です。


それでは「続きを読む」からコメントレスです。
お心当たりの方、宜しくお願い致します。
コメントレスです。




>CHO様
レスしたらご迷惑かなとちょっと思ったのですが、そうでなくて良かったですー!
初めてのコメントと拍手がウチだなんて…! 光栄すぎて悶えました…!!
有り難うございます。

ハガレンは熱いですよ! 夏の暑さにも負けないですよ!
連載も佳境ですし、個人的には大フィーバーです。
私は残念ながら学校は既に卒業してしまったので、こうやってネット上でしかハガレン愛を叫べませんが、学校に行っている時だったら確実に布教していたと思います♪

今回も楽しんで頂いたそうで、本当に嬉しいです!
フュリー良かったですよね~!!!
私もホッとしました。もう、無事か無事かって気が気じゃなかったので。
やっぱり全員揃ってないと嫌ですよね。
増田組は5人(増田含めたら6人)でないと!!

トリシャの言葉は、深いなぁ…と思いました。
あの一言で彼女の気持ちを察するパパンに涙、涙です。
赤コート復活も良かったですよね!
あのギャグ調がちょっとした緩衝材になってホッとさせられます。
エドに赤コートはシンボルみたいなもので、イメージとして定着していますから、復活は嬉しいですよね。
バサリと翻す姿もカッコイイですし。
アルがあんなことになっちゃってるので、エドの活躍に期待です。

来月付録と表紙ですかっ!
わわわ、そこまで見てなかった!(恥)
楽しみですー!!
来月号発売まであと二週間余り…うーん、待ち遠しい!
来月分はちょっと遅れるかもしれませんが(夏の有明大祭典に行っています…)、絶対書きますので、宜しければまた見に来て頂けると嬉しいです。

ではでは!
コメント本当に有り難うございました!!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/250-2dff9903

| メイン |
