2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
きゅんきゅんした
2008/07/12(Sat)
本屋で溜まっていた本を一部引き取ってきました。


サムライうさぎ 6 (6) (ジャンプコミックス)サムライうさぎ 6 (6) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
福島 鉄平

商品詳細を見る

ジャンプ読みました。
サムライうさぎが可愛すぎる…!
なんだこの夫婦愛!!
どうしよう可愛すぎるよ。
ごっちんオットコマエー!!
バトルよりこっちの方が断然いい。
大人になったんだねごっちん…(ほろり)


電脳青少年攻略法 (電撃コミックス EX 4コマコレクション)電脳青少年攻略法 (電撃コミックス EX 4コマコレクション)
(2007/11)
倉糖 良果

商品詳細を見る

そして電撃の4コマも読みました。
電脳青少年攻略法がっ!!
背中ぼふんは反則だ…!!!
もう早くキヨラが自覚すればいいんだ!!
そしてみねじとくっつけばいいんだヨ!!!
こんにゃろこの天然め。罪な奴。
みねじ大好きなので、是非キヨラとくっついてほしい。お似合いだ!
もっとこれからどんどんラブればいいのに。
しかし三人組は誰もが報われなさそうな予感…。
みんないい奴なのになぁ。なんだか可哀想。
あ、でもよさっちは一応あれでいいのか?(笑)
私は四泉寺が好き。彼のツッコミセンスはいいね。
早く2巻出ないかな。多分それくらいからみねじといい感じなんだよなー。


もう一冊のきゅんはちょっとBL本の紹介なので、苦手な方の為に「続きを読む」以降に隠します。
大丈夫の方のみどうぞー。



他にも色々買ったけど、特にこの3つがきゅんきゅんしました。
きゅん死にしそうだ。
このきゅんを原稿にぶつけたいよ私は。
このきゅんが大事なんだ…!
きゅんきゅん言うな。

もー雑誌の話題なんだかコミックの話題なんだか。



* * * * * * * * * *



拍手ぽちり下さった方、有り難うございました!!

未だSEED感想がちょこちょこ拍手入ってビックリです。
残しとくもんだなぁ。
今でも需要があるのは嬉しいです。色々派手な感想ですが。

鋼錬でぽちり来ると俄然やる気が出ます!
来月も頑張るぞーって気になっちゃう。
おだてに弱いです(笑)。
来月もなるべく早くアップできればいいなぁと思っていますが…ちょっと遅れそうな気も…。夏祭りの準備次第、でしょうか。
御免なさい。でも絶対アップしますので!

ギアスも喜んで下さる方がいらっしゃるなら頑張っちゃうぜー。
明日ですね!
でも予告を見る限りでは辛い回になりそうな…ルル…。

本当に有り難うございました!
BLの方のきゅん。


アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
田中 鈴木

商品詳細を見る

吉田がほんとに可愛すぎる。
つーか吉田は別に不細工ではないと思うのだが…。
キツネ目可愛いよ吉田♪
これ、佐藤がそれほどSじゃないからまだ可愛いと思うんだよなー。
艶子までいくといきすぎ(笑)。あれだったら引いてたかもしれん。
好きな子をちょっといぢめちゃうくらいのレベルだからこの話が余計可愛いんだと思う。
田中さんホント好きだなぁ。
シリアスもいいけど、ほのぼのも可愛くていい。多少当たり外れはあるけど。
この記事のURL | コミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/247-e447d5bd

| メイン |