月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

携帯電話の電池が、突然逝ってしまいました…。正確には瀕死。
二時間も持たない。下手したら一時間。
げふん。なんだこれ。
今までは徐々に寿命が短くなってくるパターンだったのに、急にこれはないだろう!
うわーん(涙)。
こんな携帯電話で東京まで行けるかー!!

せっかく東京へ行く時のバスで、軽くていっぱい聴けるようにとウォークマン系を何か買おうと思っていたのに…のに…
だって今使っているMD、時々リモコンが利かない…。既に蓋はないから爪で開けてるし、もうボロボロ。何枚もMD持って行くから重いし。
だから買い換えたかったんだけどなー…。
電化製品の寿命って、なんでこういっぺんに来るんだろ。

どちらもはさすがに余裕がないので、泣く泣く携帯電話の方を取ることになりそうです。
くそぅ…。

今度はどうしてもTにしたいから、ずっと粘っていたら今出ているTがかなりいい感じなのでそれがいいなー。安くなったらチェックチェックとか思ってたんだけど。
今だったら絶対手が届かないよ。
適当に見繕うしかないのか…がくり。
まだ二年も使ってないはずだから、ポイントもそんなに溜まってないだろうしなー。
つーか原稿でショップに行く暇もないよ。
とりあえずもう着うたもテレビもおサイフも機能要らないから、ネットとメールが快適に出来て、容量いっぱいあればそれでいい。
あと現画面のテキストコピー。今の機種出来ないからどれだけ苦労したことか。

ゴールド欲しかったなぁ…。
今度は何色にしよう。
というかいったいいくらかかるんだ orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/244-2e3e0eb6