2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手レスです♪
2008/07/01(Tue)
拍手レスです!
まさかこっちのブログで拍手レスを複数回やることになるとは思わなかったですよ…!
嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。
有り難うございます。
コメントも拍手も全部全部栄養です。めきめき育つよ。(年齢考えろ)


それでは続きを読むからレスです♪
↓拍手コメントのレスです↓


>あきつさん
お久しぶりですー!
うわわ、こちらまでわざわざ来て下さり有り難うございました!
私もあの後あきつさんのブログを探したのですが、結局見付けられず挫折してしまったので、ご連絡頂けて嬉しいです。
変わらないというか、相変わらずロイアイです(笑)。なんかもう愛冷めません。
夏コミ参加させて頂きますよー!
目下原稿中です。現在大幅書き直しを余儀なくされて死にそうです(^^;)。
こちらは一日目ですねー。一人でこそこそ参加する予定です。
あきつさんはゲーム系なのでしょうか。やっぱりそっちは二日目なんですね。なるほど。
私も二日目参加したいんですが、チケット無いと、もう並ぶ体力すらないので諦めて日帰り予定です…しくり。一日目のチケットなら余りまくってるのにな! 念じたら二日目に変わったりしないかしら?(しません)
お互い頑張りましょうねー!
やっぱり新刊予定されてるんでしょうか? だとしたら、そちらもお互い頑張りましょう! 私はもう泣きかけですが!!
生意気なんてとんでもないです。嬉しかったです。
コードギアスの感想も読んで下さって嬉しい! 有り難うございます!!
割と好き勝手に書いてるんですけど、誰かが楽しんで下さると思うだけで次への意欲になります。
なるべく毎週書けるように頑張りますねー。
私もあきつさんがお変わりないようで嬉しかったです。(お名前微妙に変わった…のかな?)
そちらもどうかお元気でお過ごし下さい。
この度は本当に有り難うございました♪
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/243-26267512

| メイン |
