月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

こんなもの見つけました。というより、お友達の日記で知った。

一週間でうまい棒を1000本食べきる男

…うん。
かなり馬鹿だよね(笑)。
でもこういう無茶って嫌いじゃないです。むしろ好きだ。
絶対自分では出来ないけど。だからこそ尊敬する。いろんな意味で(笑)。
身体壊さなくて良かったですよね。本当に。

これを公認するやおきんさんが素晴らしい。
そういう心は大事だと思う。



* * * * * * * * * *



拍手ぽちりして下さった方、有り難うございました!
古い記事に付くと本当にビックリします。と同時に踊る(笑)。
需要まだあるんですね。なんだか嬉しいな。
古い記事は恥ずかしいですが、まだ当分残しておきます。

あと、コメント下さった方、物凄く嬉しかったです! もう小躍りです。
記名だったので一応お名前出してレスさせて頂きます。
もし駄目でしたらコメントからでもご連絡下さい。消去させて頂きます。
(承認手続きはしませんので、公開されることはありません。)
レスは「続きを読む」から。
そいではレスです♪

>CHO様
コメント有り難うございました!
感動とか、そんな、本当に恐れ多いです。
楽しんで下さって有り難うございます!!
鋼感想は自分の中のメインなので、一所懸命書かせて頂いてます。
それだけに、気に入って頂けると凄く凄く嬉しいです。
洞察力は他の方に比べれば全然だと思うんですけれど、東軍のメンバーは、好みの顔がいたので覚えていました(笑)。
特に軍部関係は好きだというのもあり、色々理由もありで、何度も何度も読み返していたので気付いたんだと思います。
見て速攻涙が出そうになりましたから。牛先生は凄すぎます。
エドの身長に気付いたのは、他の方の感想を読んでからでした。
そういえば、みたいな。ちゃんと伸びてたんですね。私も初め気付かなかったので、そんな情けないなんてこと無いと思います。同じですよー。
アニメも劇場版も終わってしまいましたが、私は元々アニメから原作に入って、いつのまにか原作に比重が偏ってしまったので、原作が続いているだけに愛が冷めていません。というか、ますます熱を上げているような…。
原作の終わりも少し見えてきましたが、まだまだ冷めそうにもないので、当分好きでいると思います。
メインサイトの方でも毎日毎日鋼(というより軍部)のことばかり考えているので、まだまだ熱は冷めそうにありません。
これからも、原作感想はこのブログで語り続けたいと思います!
さすがにこの公開ブログで妄想を垂れ流すわけには行かないので、書けるのは原作感想に関することだけだと思いますが…。(いや、感想だけでも十分妄想が漏れてますけど。)
鋼人気、やっぱり少しずつ下がっているのでしょうか…寂しいですね…。確かに下り坂かもしれないけど、敢えてそれを言葉にして聞きたくはないなぁ…。
私もそれを考えると、寂しくてたまらなくなります。
でも、周りがどうであれ、その分自分が愛を高らかに叫べばきっと元気!
私の周りには、まだまだ鋼を愛している人がいらっしゃいますし、私もまだ鋼で頭がいっぱいです。
この作品に出会えて、そんな方達と出会えて、幸せいっぱいもらえました。
まだまだ好きだよ! って方々と一緒に、末端ながらも自分も愛が続く限り叫んでいければと思っています。
一緒に鋼を応援しましょうね!
文章も褒めて頂けて本当に嬉しいです。いっぱいいっぱいになりながら書いたあの文章を…恐縮です。読みやすいって、最上級の褒め言葉です。有り難うございます。
楽しんで頂けるよう、来月も頑張りますね!
また見に来て頂けると嬉しいです。
この度は素敵なコメントを有り難うございました!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/241-5aa64a9b