2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンドレス
2008/06/26(Thu)
買いました!
そしてエンドレスで流しています。

Dream Port(DVD付)Dream Port(DVD付)
(2008/06/18)
Revo&梶浦由記

商品詳細を見る



初めはちょっとサンホラとは違ったテイストだなーと思っていたんですが、これはこれでかなり好きです。
おかげさまでシリアス書きやすくなったよ!

暁の車も好きでした。
何度も何度も聴き込んで、一時期全部歌詞覚えていたほど。
これも聴き込むことになるかな。

そして石川さんもSee-Sawも好きです。美しければそれでいいとあんなに一緒だったのにもかなり聴きまくった。
実はSee-Sawの各個人名を知らなかったんですが、結局好きだなぁって思ってるんだからどーしよーもない。
ツボなんでしょう。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/239-faf6b3cb

| メイン |
