2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コードギアス見た
2008/06/24(Tue)
コードギアス見ました。
例によって例の如く目下修羅場中なので、簡単に。
やっぱり夏コミで二冊って無謀かもしれん…。時期的に。


TURN 11 『想い の 力』


どう切り抜けるかとドキワクしながら見ていたのですが、まさか新型登場とはね!
ビックリしました。
ゼロの流れるような操作にもビックリ。
一期で彼もナイトメアに乗る訓練をしていたみたいなことを言っていましたが、いつのまにこんな新型を操作できるようになっていたんだ。
そして強い! 滅茶苦茶強い!
こういうのが見たかったんですよー。はっはっは。
圧倒的な防御力はゼロにピッタリだと思うし、破壊力も相当なものでいい感じです。
あの破壊っぷりはガンパレを思い出すな…。N.E.Pでしたっけ。もう一回やりたくなってきた。


アーニャとC.C.はどんな関係なんでしょうね?
呼応しあっているみたいだけど。
そうか…って、こっちは全然わかんないよシーツー。
出撃前のC.C.とゼロの会話がいい感じだったなー。
こっちは熟年夫婦みたいだ。やり取りが。


私は基本的に、自ら危険に首を突っ込むような軽はずみな女キャラは好きではないのですが、天子様は平気だった。
多分これがプラスになるんだろうなーって判ってたからかな。
案の定、シンクーの行動に萌えまくり。
あの時のゼロが随分らしくないことを言うから不思議だったんだけど、全部策略でしたってのが残念なようなホッとしたような。
甘いだけでは頂点には立てないんだけどさー。
でも当初と比べたら随分ゼロも黒の騎士団を大切にしているようですし、変化はしているみたいでよかよか。


それにしても、別れさせたいんだけど、という相談をシャーリーにするな!
そりゃC.C.やカグヤは頼れないけどさー…。確かに適任かもだけどさー…。
私はシャーリーは全くもって好みではないのですが、今週の一人相撲は可愛いなーと素直に思いました。これが彼女の良さなんだろうな。
結果、その言葉も大いに役立ってくれたようで。
しかしそれを鵜呑みにして自分の考えまであっさり覆しちゃうルルには参ったけど。それでいいのかお前は。
とにかく、シンクーと天子様がいい感じで良かった良かった。
だからシンクーと結婚しちゃえばいいんだヨ!
そして国一番の名医とかに見てもらって治るものなら病気治ってくれないかな。
なんていうのはあまりにも無茶ですか。


もう一人のルルが誰だー! って思ってたんだけど、まさか咲世子さんとはね…。驚いたにも程があるわ。
変声器とマスクを使用していたわけか。身長同じくらいだったんだね。
しかし咲世子さんはぶっ飛んでおりました。
やっていいことと悪いことが…!
そりゃ見られてもマズイけどさ!!
シャーリーに手を出して頼むからこれ以上ややこしくしないでくれー!!!
ルル災難。


兄さんが帰ってきた時のロロが可愛すぎです。
おかえり兄さん(パァァァ←効果音)って感じ。
そんなロロに微笑むルルも優しげでいい感じです。
でもこれ演技なんだよなぁ…。
ルルのことちょっとだけでもいいから好きになってくれないかな…。
ボロ雑巾は止めてあげてください…。ただでさえ死亡フラグ一番バリバリ立ってるのに。


カレンは相変わらず捕虜のままなんですね。がくり。
とりあえず今後どうなるのか心配だ。
必死にカレンを取り返そうとするルルをまた見れるのはちょっと嬉しいけど。
やっぱりゼロの側にいて、戦ったり照れているカレンを見るのが好きだから。
早く戻ってきてくれないかな。



こんなもんかな。
来週も楽しみ…といいたいところですが、来週は学園でしかもラブコメ路線みたいだからな…。
飛んでいるルルは咲世子さんだと信じている。
この記事のURL | テレビ(アニメ) | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/238-b47f97d5

- 【天子様】についてサーチエンジンで検索してみると -
天子様 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… …
2008/06/24 12:30  気になるキーワードでブログ検索!
| メイン |
